
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.14 (Thu)

思い思いのすごしかた

0808134.jpg
野良寝中~♪

0808133.jpg
気持ちよさそうに寝てま~す

0808132.jpg
撤収しようとどこを探してもいなかった鼓雅くん
トンネルの中で寝てました

0808131.jpg
「ママ~ぼく自分で食べてるよ~」

0808135.jpg
「なかなかいいよ、この旅館(笑)
 いたれりつくせりだし、なんでもやり放題だよ!みんなも来てみたら~^^」

たまにこんなことも・・・
0808123.jpg
スーパーマンが現れました(爆)
なかなか似合ってるねぇ




11:43  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

みんなすっかりくつろいでるね~(^^

そうか、、、いたれりつくせりのやり放題なのか・・・。

今度、泊まりに行ってもいいですか?(爆)
ちいちる |  2008年08月14日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

旅館って・・・(笑)
ホテルじゃないんだっ(* ̄m ̄) ププッ

でも過ごしやすそうだねぇ~
なおっち. |  2008年08月15日(金) 09:27 | URL 【コメント編集】

金!取ったほうが いいどぉ~~~!!(笑
よっちん |  2008年08月15日(金) 11:10 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

お泊りに来ますか?
人間様の場合は合宿生活とさせていただいて
おりますが、よろしいでしょうか?
早朝に起床後、マラソンも付いております(爆)

うらやましいくらいにくつろいでくれてるよ~(笑)

>なおっち

ホテルじゃないらしいよ~
由緒ある旅館らしいよ(爆)

のんびりしてくれるのが一番でし
だんだんとイタズラもするように
なってきました~
やっぱり最初はイタチかぶってるんだね(笑)

>よっちん

今回の宿泊料金は笹かまぼこです(大爆)

いつでも誰でもフェレット様なら
無料でご宿泊いただけますよ~(笑)
ゆきちん |  2008年08月17日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

