スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

お客様~

今日から鼓雅まま家の3兄弟がお泊りに来ています。
3人にしてみれば、『夏のバカンス』?(笑)
それとも、ふぇれ臭プンプンする我が家で田舎にでも帰った気分?
どう思ってるんですかね~^^

0808111.jpg
ご飯を食べてる鼓雅くん
ちゃんと座って食べてます(笑)

0808112.jpg
部屋を探検してまったり中~
カメさんとツーショット♪

0808113.jpg
さっそくトンネルに入って遊んでる小琴路くん
覚えてるのかなぁ?パパのベッドへも登ってました(笑)

『まま~僕たちはバカンス楽しんでるよ~^^』

スポンサーサイト
23:43  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ふふ♪
パパのベットでおやつ待ちですか?

う~ん、サマースクールって感じですかね?
もう慣れたもんだね(笑)
ぱすちゃん |  2008年08月12日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

★イェーイ はじめまして

こんちわ~っす   なんかドキドキ・・・

はじめまして いつもお父上がお世話になっておりましてありがとさんです

たぶん男の子だと思うんでしまおと申します 
どうぞよろしくネ

まだまだお子ちゃまだけど ピンクマ○スたくさん食べて早く大きくなって
そしたら脱いだ皮、プレゼントするよ~

諭吉がざくざく貯まる貯まる!
しまおくん |  2008年08月13日(水) 12:22 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん

そうなのよ~
ちゃんと覚えてるみたいね(笑)

おやつ関係なくても登ってみたりしてるよ。
さっきはパパの布団にもぐって
イタズラしてました(爆)

サマースクールだね^^
じゃうちの子達もどこかへ行かせるか?

>しまおくん

こんにちは~
書き込みありがとうです。

パパさんはいつもがんばって汗流してるよ~
しまおくんもニョロニョロ踊ってみる?(笑)

そっか、脱皮した皮ってお金たまるって
言うもんねぇ
まってるわ~v-531

そうそう昨日、福祉村のところで
子だぬきくんがひかれてたよ(涙)
あのへんでも居るんだね~
ゆきちん |  2008年08月14日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

