スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.01 (Thu)

ファーストワクチン

今日は弥七をワクチンに連れて行った。
体重も720gになって、うんにょも
何の問題もなく、チックンしました。
先生がバイトをスプーンに乗せてくれて
「おいちいね~♪」って言ってる間にブスッ
それでもまだ、スプーンを一生懸命なめてました(笑)
なので、ぷーすることもなく無事終了~
よかった、よかった

他に患者さんもいなくて、先生とゆっくりお話ができた。
ここ2週間でとっても大きくなってたのでビックリしてたよ!
お肉をあげたら増えたって言ったら
「弥七くん、お肉好きなんだね~おいちい?」って(爆)

りんちゃんのお薬がそろそろなくなるね~って話をして
一緒にもらって帰ることにした。

さて、お会計~♪
「○○,○○○円です~」・・・えっ?
そ・・・そんなに・・・(滝汗)
諭吉様がお手手つないで旅立ちました(TT▽TT)ダァー

そうです。
今日は弥七のワクチンのみの予定だったので
弥七はまだ、保険に入ってないので割引はないんですが
りんちゃんの薬は予定外だったため
りんの保険証を持っていってなかったんですね~
何も考えずに薬をお願いしてしまった私がいけないんですが・・・
つっつらい(汗)
りんの薬は3種類で30日分なんで結構いくんですよぉ~

今月は必死で働かなければ

帰ってきて脱力してる弥七です。
そんなにおまた開いたら・・・丸見え(爆)

yashichi050901.jpg

スポンサーサイト
23:59  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっちん、すんごいペースで増えてるねぇ。
周りに置いてかれる~って急成長が始まったのかな?(笑)
あどけない顔が見れるのもあと少しかなぁ~。
ねぢゅ |  2005年09月02日(金) 18:21 | URL 【コメント編集】

だしょ~でっかくなったっしょ^^
やっぱり、生肉がいいのかも!
グルメになって困ったわぁ(笑)
弥七はずっとあどけないのよ~
はっはっはe-266
ゆきちん |  2005年09月03日(土) 03:18 | URL 【コメント編集】

★ペット増やせば

出費は増えるもんだ(+ ̄∇ ̄)v
馬車馬の様に働いて下さい(爆)

肉ねえ…
うちは鶏肉が大嫌いみたい(笑)
taku |  2005年09月04日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

まぁ、出費は覚悟してるんだけどね~
不覚にも!!ってやつは避けたかった(笑)

肉・・・にいちゃんずは見向きも
しません
ササミ系は苦手みたいだけどね~
ゆきちん |  2005年09月04日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

