スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.07 (Thu)

お子達の近況

兄ちゃんずが旅立ってすっかり若返った我が家?(笑)
5歳を筆頭だから若くもないか?

大五郎と六三四については
お誕生日のところでも書いたので書きませんね。
二人ともそれなりに元気です。


【More・・・】

弥七:
   血糖値が落ち着きません。
   こじが旅立った後、170代まで落ちてたのが
   一気に500代まで上がりました。
   久しぶりの500代(汗)
   落ち着いてきてたので1日1回のインスリン投与
   にできるかな~といっていたのに
   1日2回で量も増えました。
   はやく落ち着くといいんだけどなぁ

甚八:
   とっても落ち着きがない位元気なんですが
   ちょっとお腹が気になり受診
   レントゲンを撮って確認するとお腹はきれいでした。
   が・・・心臓の陰影がはっきりしない(汗)
   右肺の形が変
   黒く抜けてる部分があって腫瘤か??
   心音も肺もきれいなため
   大五郎と同じように脂肪が入りこんでるのか
   先天性の欠損なのか?
   はじめて撮ったレントゲンのため比較することも
   できなかったので1ヶ月後にレントゲンです。
   本人はな~んも感じさせないくらいなので
   問題はないんじゃないかな~とのことですが
   またもや、わけのわからない事がおきてます(滝汗)

九重: 
   何事もなく元気に過ごしてますよ~
   困ったもので布という布はカミカミ対象!
   先日おろしたばかりのくつ下も犠牲に(汗)
   
十:
   元気がとりえです(爆)
   ちっこの色と匂いがちょいと気になるので
   次回の弥七の受診時にチェックしてもらいます。

パパとママも元気ですよ~
暑さには負けそうですがぁ
夏休み?
パパはお盆休みあるんですが
私には休みがあるわけがないっ!!
中途半端にお休みの場所とかきいれ時の場所とあり
夜だけ!とか・・・はぅ
汗かきすぎてひからびそうでし(大滝汗


スポンサーサイト
12:35  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★あち~~~~ね!

先日は、レオっちのお花をいただき有難うございました。

我が家も、ゆうちゃんが頑張っておりますが、最近薬を嫌がるようになり試行錯誤している状態です(汗
体調が悪くて飲めないのではないのですが、薬の味に反応して嫌がって飲みません。
週末は病院で薬の相談をして最悪注射も考えねば・・・。

ぼーも・・・
ちゃたも最近低血糖!?
次から次と・・・
歳はとりたくないね~~~~~っv-406

まぁ お互い頑張っていきませう!(笑
よっちん |  2008年08月07日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】

ふぇれっ子も人間も・・・
へんちくりんな気候も影響があるのかもよ。
現実を知ったうえで、上手く付き合うしかないよね。

お大事に・・・
なおっち. |  2008年08月08日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

>よっちん

いえいえ、うちもいつもいただいてしまって(汗)
ありがとうございますm(_ _)m
ゆうちゃん、お薬いやなのね~
苦いのかな?
嫌っ!ってなるとフェレはがんこだからねぇ
何の薬だっけ?

歳とともにいろいろ出てくるよね~
しゃべれないだけになんだかねぇ・・・

お互いにがんばりましょ~!

>なおっち

ほんと、みょ~な病気ばかりで・・・(滝汗)

この気温なんとかなんないかねぇ
うまく室温キープするのもなかなか大変
人間だっていやんなっちゃうもんね。

なおっちも体調崩さんようにね^^
ゆきちん |  2008年08月09日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

