スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

おめでとぉ~~~

だいちゃ~ん、むーちゃ~ん
お誕生日おめでとぉ~!!


0808071.jpg

6月12日が六三四、7月9日が大五郎でした。
なんだかんだのドタバタですっかり・・・(汗)
ごめんよぉ~

どうりで最近この2人がよく足に噛み付くと思ったのよ(笑)


【More・・・】

0808072.jpg

「よぉ~い!・・・」

って待ち構えてるところ<かなり真剣です

0808073.jpg

「ドン!!」

って行く前にフライイングしただいちゃん(爆)

ひとなめさせた後はおやつでお祝いでっす

ケーキ屋さんで

「お誕生日のプレートお付けしますか?」
って言うからお願いして

「お名前は?」

「だいごろうとむさしです」
って言ったら

「だいごろうとむさしですね」
って・・・くんぐらい付けたら~(汗)

で、できあがったプレート見たら
写真にあるように

「だいごろう むさし」

あの~せめてここにはくんと入れて欲しかった
言わなかったのもいけないんだけどさ・・・なんだかなぅ

だいちゃんは脂肪が付きやすい体質らしく
いろんなところに付いていて
胸腔内にもあるものの悪さはしてないので
経過観察中です。
他は何も問題なく5歳を迎えました。

我が家にとって恐怖の5歳・・・
何事もなく6歳、7歳っていけますように・・・

むーちゃんは背中とお腹の2箇所
たまに肥満細胞腫ができるものの
小さいし、できたり消えたりするので
特に問題ないでしょう。
ということで元気印でっす^^
4歳のお誕生日を迎えました。

あっと言う間に我が家を背負って立つことになった
大五郎!
本人、自覚がまったくありません(笑)
しっかりしていって欲しいものですね。

何はともあれ元気にお誕生日が迎えられるのが
一番です。
1日1日を大切に楽しい毎日が送れますように・・・
神様お願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
23:30  |  大五郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

大ちゃん&むーちゃん、お誕生日おめでとう!
ママが忘れてるのを教えるために、足を噛んで知らせてたのね(笑)

兄ちゃんたちの分も、楽しく弟たちと仲良く過ごそうね♪
大ちゃんもむーちゃんも落ち着いてるようでよかった。

5歳の壁ね…、我が家も高すぎて。
けど、1日1日を大切に過ごせるようにしなきゃねi-179
うちも一気に若返ったので、兄ちゃんたちの分も長生きしてもらわねば~。
シロクマ |  2008年08月07日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

だいちゃん!むーちゃん5歳!おめでとう!

5歳って、いたちいう 厄年!?
元気で乗り越えられるようにパワーを送っているから~~~っ!!!!
頑張るんだぞ~~~~っ!!!
よっちん |  2008年08月07日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

おめでとう~!!
だいちゃん、プレッシャーでないかぇ?
そんなんに負けずに、弟達の面倒みてあげてねっ♪

む~ちゃん、めっさ黒っ(笑)
なおっち. |  2008年08月08日(金) 08:10 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん

ありがとね~
どうも毎年、この2人の誕生日が忘れられるんだよねぇ(汗)

5歳の壁・・・
なんなんだろか?
だいには6歳になってもらわないとねぇ
兄ちゃん達の分もね^^

>よっちん

ありがとで~す
いたちの厄年なのかなぁ?
うち5歳になると何かが発覚してきたから
気をつけていかないと(汗)

パワーもらってがんばりまっす!

>なおっち

ありがとぉ~
いきなりだから、きっと重荷だと思うよ(笑)

やんちゃ坊主達をまとめるのは大変だろうなぁ~<ひとごと(爆)

むーちゃん、どんどん黒くなってます~
ブラックセーブルじゃなくて
ただのブラック目指すのかも(笑)
ゆきちん |  2008年08月09日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

