スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

旅立ち・・・

0807121.jpg


      2008年7月12日(土) 14時30分
        小次郎がお空へ旅立ちました 
            6歳3ヶ月23日



大好きなたまちゃんが旅立って2週間後の同じ土曜日
小次郎も追いかけるように旅立ってしまいました。

たまちゃんがいなくなってすぐに体調が悪くなり
必死にがんばっていましたが力尽きたようです。

最期の最期まで後ろ足が立たなくなっても
よろけてあっちこっちに転がってまでも
トイレの場所へ行き、どこにもはずしませんでした。

とっても優しい面倒見の良い子でした。

昨夜からずっと抱き、病院へ行こうと
ちょっと離した間に逝ってしまいました。

小次郎をかわいがっていただいた皆さま
心配してくださった皆さま
お友達になってくれたふぇれちゃん達
どうもありがとうございました。

たまちゃんのことも含め
落ち着いたら書き記したいと思います。

こじたん、うちの子になってくれてありがとう
また・・・ね。
スポンサーサイト
00:47  |  小次郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こじたん、いっぱい思い出ありがとうねっ。

たまちゃんに〝さよなら〟したときに、こじたん抱っこさせてもらったでしょ。
まだ温もりが残ってるよ・・。
頑張っていた姿みてたから、余計辛いなぅ・・。

ウチもシロ助のあとに、闘病中のジャッキー・金太郎・キッキと続けて旅立ったでしょ。
看病している時間がポッカリ空いてしまって、今のゆきちんと同じ気持ちだよ。

こじたん、たまちゃんは、お空で走り回ってるんだろうね。

ゆきちん、看病お疲れ様・・・。
なおっち. |  2008年07月17日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

>なおっち

ありがとね~
レス遅くなってごめんなさい。

こじたんには想い出がいっぱいありすぎて・・・
こじが居なかったらこんなにお友達いっぱいできなかっただろうし、HPのきっかけもこじだった。

おでかけもいっぱいしたし、ハシュハシュこじたんで元気いっぱいだったよね~

こじなりにがんばってきたんだろうけど、仲良しだったたまが居なくなって寂しかったのかもしれない・・・

いまだ、3時間おきに目が覚めるよ。なんでだろうねぇ
後悔もいっぱいある。
何かしてないと落ち着かないしね(汗)

こじのことかわいがってくれてありがとね~
今頃、お空でみんなと走りまわってるね。
また、いつか帰ってきてくれるかな?

ゆきちん |  2008年07月23日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

こじたん・・・
たまちゃん・・・
安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします。

たまちんは、みーくんと久々に会ってもすぐ近くに行ってクンクンしてくれたよね。いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。天国でみーくんに会ってくれたかしら?
おばちゃんもいつか旅立つ日が来たら、真っ先にみーくん捜して会いたいです。楽しみです。

ゆきちん、お疲れ様でした。
こじたんもたまちんも、優しくていい子でしたね。抱っこした時のこじたんの柔らかさを今でも覚えています。
心よりご冥福をお祈りいたします。
まぃ |  2008年07月27日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】

>まぃしゃん

お久しぶりでっす^^
ありがとね~

きっとたまは天国でみーくんを探して他のデカふぇれちゃん達と『デカふぇれ友の会』作って遊んでると思うよ~
みんなで折り重なって寝てるんじゃないかな?

こじたんもにーちゃん達やお友達と仲良くしてると思います。
ゆきちん |  2008年07月27日(日) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

