スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

ありがとう・・・

0806283.jpg


          6月28日19時20分
       珠三郎がお空へ旅立ちました

             5歳8ヶ月15日


27日にいろいろ検査をし、肝数値が上がってしまっていて
これからもっとがんばっていかないと!と言っていた矢先でした。

あまりにもあっけなく、何もしてあげることができないまま
旅立ってしまい、まだ受け入れることができずにいます。
病院ででしたがパパと一緒に看取ることができました。

落ち着いて心の整理ができたら少しずつお話させていただきます。

今までたまちゃんを応援していただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
たくさんのお友達ができて、みなさんにかわいがっていただけて
たまちゃんも喜んでいると思います。

これからもふぇれ共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
23:58  |  珠三郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとにねぇ・・・まだ信じられないよ(・・、

がんばったんだよねぇ。たまちゃんえらかったよねぇ。
ゆきちんもえらかったよ。自分を責めちゃだめだよ。

人からもフェレからも愛されたたまちゃん。今頃お空の上でもモテモテだよね(^^ だから寂しくないね。
ゆっくり眠るんだよー。
またいつか会おうね。
ちいちる |  2008年06月30日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

たまちゃん、お疲れ様でした。
ちょっと旅行に行ってる間に・・・。

ほんと、よくがんばったよ。
ゆきちんもがんばったね。
みんな、えらいよ。

大きくて、かわいかったなぁ。
たまちゃん、またいつか会おうね。
虹の橋で、たくさん遊びまわるんだよ~。

たまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ゆきちんも、まだまだ大変だろうけど無理はしないでね。
シロクマ |  2008年07月01日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】

たまちゃん、旅立ってしまったのですか・・・(涙
体調が悪くなってから、今まで本当に頑張ってきたよね。
ママやパパと少しでも長く居られるように頑張ってきたんだね。
あの大きな身体でノッシノッシと歩く姿、
今も鮮明に覚えています。
お友達のフェレが亡くなる話しを聞くのは
本当に淋しいし辛いです。
ゆきちんも今は大変ですが、少しづつ元気になってくださいね。
たまちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
ぐんちゃん |  2008年07月01日(火) 10:46 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん・シロクマしゃん・ぐんちゃん

ありがとうございます。
たまちゃんはめいっぱいがんばったんだと思います。
ギリギリまでしんどい姿も見せずに・・・手のかからない子でした。

もっともっとお世話したかったのになぁ(;_;)

お友達もいっぱいできてみんなに愛してもらって、
たまは幸せでした。

天国には兄ちゃん達もお友達もいっぱい居るからさみしくないと思います。

少しずつたまの居ないさみしさを感じています。
身体が大きかった分、存在感あったからね~

みなさんの応援もたまにはちゃんと届いていたと思います。

本当にありがとうございました。

まとめてのレスになってしまい、申し訳ありません。
ゆきちん |  2008年07月03日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

