スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

近況で~す

ここんとこ暑いんだか寒いんだか・・・
人間もふぇれも体調管理が難しいですね。

病気をかかえていたりする子達にとっては
ちょいと厳しいかな~(汗)

お子達の近況報告です。


【More・・・】

こじたん:
体重も800~900g代を行ったり来たり、
HCT26%が31%になりました。
ペットチニックのおかげかなぁ?
BUNも一時69まで上がり毎日の補液と吸着剤で
53に下がりました。でも高いよね(汗)
寝てることも多く、食欲はあって
1日3回キドナと電解質サポートのスープは
よく飲んでくれています。
循環不全予防でACE阻害剤も服用中です。

たまちゃん:
相変わらず、血液検査では不思議なくらいに
腫瘍があるにもかかわらず肝数値は平均値で
黄疸所見もなく先生を驚かせています。
BUNも高めだったりもするのですがCreは上がって
いないので様子を見ています。
HCTも30前後で落ち着いています。
これもペットチニックのおかげ?
食欲もありキドナと電解質サポートのスープも
大好きです。
肝機能の関係上、下痢や軟便のため下痢止めと
循環不全防止でACE阻害剤、
漢方を2種類服用しています。

大五郎:
胸腔内の脂肪は相変わらずそのままです。
肺に水が溜まることもなく、いたって普通に生活
しています。
来週にはまたレントゲンを撮りに行かないとね。

六三四:背中の肥満細胞腫をかきこわすことが増えた
ような・・・すぐ治るんだけどね。
胸側にも1ヶ所出来てました。
出来やすい体質なのかな?
他はな~んにも問題なく元気です。

弥七:
5月11日に突然歩けなくなりあわてて病院へ(汗)
血液検査では問題なく、レントゲンでしっぽの
付け根から2個目の関節が曲がってました。
落下してない?と・・・聞かれて(・_・?)
もしかしたら放牧中にベッドの上でバトルして
おしりから落下したのかも?と・・・
たぶんその炎症と痛みからしっぽでバランスが
とれなくて歩けないのではないかということでした。

現在は無事歩くことに支障なく走りまわっています。
しっぽも少し曲がってしまいましたが本人は
気にしていないようです。
歩けなくならなくてよかった~ホッ
血糖値は相変わらず高いので1日2回の
インスリン投与が続いています。

書こうかと思っていたのですが、様子を見てから
の方がいいかと思い・・・(汗)

甚八:九重:十

すっごい元気です。

終わりかいっ(爆)
何も問題ありませ~ん^^
元気なことはいいことだ!!

というわけで、びみょ~なこの季節
気が抜けませんね~

あっ、パパも私も元気ですよん
どーでもいいか?(大爆)



スポンサーサイト
13:26  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

