
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

Happy Birthday Yashichi

5月17日で3歳になりました~

恒例のケーキでお祝い

0805172.jpg


17・18と実家へお泊りに行ってたので実家ちかくのケーキ屋さんのです。
ちょっとシンプルすぎたかな~

0805171.jpg


もちろん、血糖値の高い弥七にはケーキをあげることができないので
おやつでガマンガマン(汗)

ちょっとここ数日いろいろあった弥七ですが
元気にお誕生日を迎えることができてよかったぁ~^^

これからもみんなと仲良く元気に過ごそうね

00:48  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

弥七くん、おめでとう~♪
スカジャン友の会も、続々と三歳を迎えてるね。

これからも、楽しく元気にね!!
ぱすちゃん |  2008年05月19日(月) 17:32 | URL 【コメント編集】

やしちぃぃ!
おめでとう!!!
ゆっくりまったりと一日を過ごすんだよ(^^)

鼓雅まま |  2008年05月19日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
ありがとぉ~
そうだね、すっかり入らなくなったスカジャンだけどね(爆)
懐かしいねぇ
今度は腹巻友の会でもするか?(笑)

>鼓雅まま
ありがとね~
うん、ぼくまったりのんびり過ごすよ~
おばしゃんもね!
ゆきちん |  2008年05月19日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

やしちーーー!!
ぼくたちもおにいちゃんになったよね~
でもでも、これからも、ぶいぶい言わせようじぇ!
by宗太郎


やっちん、おめでと~~(^^
はやいよね~しみじみ。。
体調うまーくバランスとって、楽しく過ごすんだよ~
ちいちる |  2008年05月20日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

やっくん!
おめでとう!
来年は病気なおしてたらふくケーキざんまいで!

でケーキは?
よっちん |  2008年05月20日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

そうた~ぼくらも3歳だじぇ
また、みんなでナイショの集会やろうじぇ~
     by やしち

ありがとね~
はやいよねぇ、もう3歳
楽しい毎日が送れるように
がんばろう!

>よっちん
病気なおしたらいっぱい食べれる?
そしたら、おじしゃんでっかいケーキ買ってね!

ケーキはもちろん私のお腹の中で~っす(笑)
ゆきちん |  2008年05月23日(金) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

