
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

お散歩会?

昨日は久々にふぇれ友さん達とお外で遊びました。

フェレ連れでお外でっていつぶりかな?

朝の天気ではあやしかったけど昼過ぎからはとってもいい天気♪

葉っぱの緑もとってもきれいでリフレッシュできました~

0804271.jpg

「お外は気持ちいいね~」 by つなぴ

0804273.jpg

「よいしょっと~あっ、きれいなおねーさんがいるよ!」 by はち

0804274.jpg

「えっ?どこどこ?」 by むー

【More・・・】

0804272.jpg

「あいすくん、なにビビってんのさ」 by はち

デジカメ忘れたので携帯のカメラでしたが、どうですかねぇ
思ったよりはきれいかな?
緑色が強調されてるような気もしますが(汗)

0804279.jpg

「あの~こっから出て走りまわりたいんだけど・・・」  by むー

0804278.jpg

「ぼくも走りたいから降ろしてよ~」 by はち

0804275.jpg

0804277.jpg

08042710.jpg

08042711.jpg

0804276.jpg


もっと撮ってたつもりでしたが・・・

たまには外での~んびりもいいですね~
近くで犬猫の譲渡会もしていて、あやうく魂抜かれるとこでしたよ(汗)
でも、かわいかったなぁ~あの子・・・

23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どもどもお疲れでした(^^
お天気もってよかったよね~夜になってザバーっと降ったからびっくりしたよ。

・・・デジカメ忘れてたんですか。。。。それは、なんか忘れた理由が分かる気がします(爆)

むーちゃんがサークルから出して~のかわいいお顔、私も撮ってたわ~後日アップするでーす♪

またお外でみんなで遊ぼうね~~~~(^▽^
ちいちる |  2008年04月29日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

どもお疲れ様でした。
新緑の時期のんびりするのは贅沢ですよね(笑
でも心配だった天気も良かったし、楽しかったぞ!

撮られていたのを覚えてません?
やばいかも(爆

譲渡会、あったんだよね。
見るの忘れた(笑
まじでやばいか!?

また、こりずに遊んでやって下さい。。
よっちん |  2008年04月29日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

どもっ、お疲れでしたん^^
夜、降ったの?知らない・・・(汗)

たまにゃ~お外で健康的に遊ばにゃ~ねぇ
あっつくならないうちにお散歩したいなぁ

>よっちん

どうもでした~
楽しかったね♪
たまにはフェレオフしないとねぇ(笑)

えっ?覚えてないの~まずいよそれはぁ~

譲渡会、ニャンコも数匹来てたよん
見たらヤバイか?(爆)
また遊ぼうね!
ゆきちん |  2008年04月30日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

