スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

Happy Birthday

4月6日はパパの○○歳の誕生日です。
おめでとぉ~


なのでケーキを作ってお祝いで~す。

0804062.jpg


今回は『プリンケーキ』にしてみました~
ちゃんと2層になってるんだけど・・・
切ったとこ写真撮るの忘れました(爆)
ひっくりかえしてから長時間おいてはいけなかったのか?
水分が多かったのか?
下の段のスポンジがグズグズになってしまった~
次回は気をつけよっと

思えば1年前
「はっぴ~ば~すでぃ、オレ!」
と言って、つなしを連れてきたんだよね。
もうあれから1年たつんだね~はやいなぁ

今年はナシ!!

って口をすっぱくして言ってあります(爆)

【More・・・】

そうそう、今回は安かったので電動ミキサーを購入し
ケーキを作ったわけですが<今までがウソのよう^^
生クリームを作ってるときに、ふと目を離してしまい
あっ!と思ったら固くなりすぎました(爆)

おかげで文字がグチャグチャ(- -;)

まぁ、筋肉痛にならないだけいっか~
スポンサーサイト
23:15  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

パパ、お誕生日おめでとうございます。ハッピーバースデーインとかの、ハッピーバースデーイン奥会津、ハッピーバースデーインやよい食堂、ハッピーバースデーイン餃子(ホワイト餃子以外)、どれにしましょうか?
それとも、ハシゴしましょうか?
アパ |  2008年04月07日(月) 07:09 | URL 【コメント編集】

てっちゃん、お誕生日おめでと~
今年はアンソニーは無しかぁ・・・(爆)

うまそ~~~~いいなぁプリンケーキ♪きれいに出来てるじゃ~ん♪
電動ミキサー買ったのね?!いいないいないいないいないいな~~~(≧▽≦
ちいちる |  2008年04月07日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】

★おめでとさん_alt_str_e_420.gif_

パパさんお誕生日おめでとう♪

さ~さ、みんなでプレゼント選びに行かなくちゃね(笑)
もちろんスポンサーはゆきちんでっ!
ぱすちゃん |  2008年04月07日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

もっと祝ってもらいたい事が他にもありますよね?>パパさん
でも、おめでとうございます!(笑

>おかげで文字がグチャグチャ
美味しけりゃ!何でもありです!(笑

↓で言っていますが、何かくれるのでしょうか?
有難うございます。。
よっちん |  2008年04月08日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

>アパ
ありがとうございます。
餃子もいいっすね、あっじゃぶじゃぶも行かないと(笑)
日にち決めましょう。
        by パパ

>ちいちゃん
ありがとう。
アンソニーはそのうちに、またナイショでね(爆)
        by パパ

いいよ~楽だよ~貸そうか?(笑)
今度一緒に作るべ

>ぱすちゃん
ありがとう。
そんなみんなに選ばれたら・・・恐ろしや~
         by パパ

私がスポンサーなら無理だわっ(爆)
ちょーびんぼーだもん!

>よっちん
ありがとうございます。
もっと他に・・・って何だっけ?
あれ?何か忘れてるかな。
          by パパ

プリンはなかなかうまかったよ!もっと研究してみまーす。
ん?何かあげるっていったっけ?(爆)
ゆきちん |  2008年04月08日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

