スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30 (Sun)

やっとだよ~

日暮里・舎人ライナー開通
何年ごしでしょうか?
やっと日暮里~舎人(とねり)間の新交通が運行をはじめました。

と言っても我が家から最寄駅まで徒歩20分というとこでしょうか?

13駅しかないんですけどね・・・

あんまり使わないかもしれませんが(笑)

開通した!って聞いたら乗ってみないとね~
てなわけで乗ってきました。

あいにくのお天気で仕事が終わってから行ったので
ちょうど雨が降り出してしまいました。

0830301.jpg

日暮里駅です。

0803303.jpg

日暮里駅を出てすぐのあたり。

0803302.jpg

日暮里駅のホームです。

お台場のゆりかもめと同じで無人で走ってます。
荒川を渡るあたりは首都高で一番高いところを走っていると言われる
高速のさらに上を走るため、結構高いんです。
風が強いときはちとコワイかもね~

見晴らしはいいですよ~

この沿線は畑もまだまだあるような場所でしたが
ただ今、発展中!って感じでしょうか?
マンションや分譲住宅があっちゃこっちゃに出来ています。

我が家のあたりも、も少し便利になるといいなぁ~


スポンサーサイト
23:38  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この沿線に住んでる人は
かなり便利になっただろうね~。

けどアタイはほとんど利用することないだろうなぁ・・
車で下を走ることはあってもね(^^)
なおっち. |  2008年04月02日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

そだね~便利になるんだろうけど・・・
うちもいまいち駅までがねぇ(汗)
終電は遅くまであるみたいだから、その辺は使えるかも^^

ちと距離も短かすぎるよね~
ゆきちん |  2008年04月03日(木) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

