スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28 (Fri)

ワクチン終了!

延ばし延ばしになってたワクチン組
やっと今日接種しに行ってきました~

週1で通院してるんだけどね、なかなかそれ以外に
行けなくて3月ギリギリになりました。

むー・はち・ココ・つなぴを連れてドライブ~♪

去年の12月に開業してからの看護師さん^^
こじ・たま・だい・やしちは見分けがつくようになったんだって~
だから新たに覚えていただきました(爆)

つなぴは6月にワクチンなので
3人だけ打ちました。

4人とも問題なくとっても元気!ということでっす。
よかったね~

こじとたまは体調も考えてワクチンは打たないことにしました。
アニ○ムの予防サポートはずさないと(汗)
だいとやしちは様子を見て打てたら近いうちに打ちます。






【More・・・】

そして、通院組のその後ですが・・・

こじたん:BUNも下がり腎数値的には問題なくなりましたが
HCTが30%前後のため、ちとダルイ感じかな?
放牧してもすぐ寝るとこ探して寝てしまうので
東洋医学に目を向けてみて、針を試してみました。
一箇所打っただけで心拍が安定したりして
効果ありそうな~少し続けてみるかな。
ACE阻害剤も腎臓に負担をかけないために続行です。

たまちゃん:相変わらず血液検査的には問題ありません。
HCTは20%前後と低いのですが
肝臓に小さい腫瘤があるわりにはGOT、GPT、ALPも平均値
すごい上手にバランスを保ってるようです。
余計なことをしてこのバランス崩さないようにしないとね。

だいちゃん:胸腔内の脂肪腫が大きくなることもなく
体調の変化もなく、リンパかと思われた腫れも脂肪のようで
大きくなることもなく落ち着いてます。
心臓が少し位置がずれているので心臓や肺に負担がかからないように
気をつけて観察することになりました。

やしち:1日1回だったインスリンが血糖値をうまくコントロールできなくなり
1日2回(朝/晩)になりました。本人はいたって元気なのですが
なかなかうまくいかない・・・
尿糖が下がらなくて・・・でも血糖値少し下がったり??
なんだかよくわからない日々です。
まだ、しばらくコントロール必要です。

3月も終わりです。
こじ・たま・だいのアニ○ム使用もすでに5回
使ったり使わなかったりで11月の満期までもたさないとね~
やしちはギリギリでどこかの保険会社へ滑り込ますはずが
高血糖の再発で断念しました。

それぞれの保険会社も少額短期保険などの見解も出てきました。
アニ○ムは続行は無理です(滝汗)
ア○ペットはフェレットをはずされてしまいましたね。
ペット○イフもフェレットをはずされました。
プ○ズムはフェレットもOKということでしたが金額がわかりません。
今日、資料請求してみました。

さて、どうなるんでしょうかね~
素直に貯金したほうがいいのかなぁ

なんとか落ち着いてる我が家です。

そうそう、フェレットショーのエントリー始まってますね。
締め切りの6日ギリギリまで様子をみようかな?
って、私の休みも何とかしないと行けないんですけどね(笑)
スポンサーサイト
23:38  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

