
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21 (Fri)

お誕生日♪

3月19日は、
こじたんの6歳のお誕生日でした。
20日が誕生日のばぁばと一緒にお祝いしたよん

0803201.jpg

【More・・・】

ばぁばの年は置いといて(爆)

こじたん、大きな病気もなく6歳を迎えられました。

あやしいところはちょいちょい出てきてるけど
年齢的にはしょうがないことだもんね。

腎機能は少し落ち着いてるので様子見状態です。

放牧しても野良寝してる時間が長くなってるけど
チビ達とバトルすることも・・・

このまま、ゆっくりまったり時間が過ぎていきますように・・・
目標!りんちゃんの年は抜くこと!!

0803202.jpg
18:14  |  小次郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こじた~~ん♪6歳おめでと~~~(^▽^
初めて会ったときは、はっちゃけハシュハシュこじたんだったね~~早いね~~
これからも、のびのびと楽しく過ごすんだお~(^^

ケーキ、うまそーーーーー
ちいちる |  2008年03月21日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

「おばしゃん、ありがとぉ~
そうそう、ぼくおばしゃんの足大好きだった(爆)
もうあんなにはじけてないけど
やる時はやるじぇ~」
       by こじたん

懐かしいね~
もう6歳だよ(汗)

ケーキうまかったよ~♪
ゆきちん |  2008年03月22日(土) 01:25 | URL 【コメント編集】

こじたん、お誕生日おめでとう♪

ゴージャスなケーキだね。
フルーツがてんこ盛りだっ!!

これからも、素敵なおにいちゃんでいてね。
ぱすちゃん |  2008年03月23日(日) 08:13 | URL 【コメント編集】

蘭ちゃんママ、ありがと~
蘭ちゃんもおめでと~だよね
         by こじたん

フルーツだらけのケーキでした(笑)
はじめて買うとこだったけど
甘さ控えめでおいしかったよん♪
ゆきちん |  2008年03月23日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

こじたん、お誕生日おめでとうi-189
体調も安定してるようでよかった~。
この調子で、安定したまま元気に過ごそうね♪

6歳、我が家の目標年齢だわ。
シロクマ |  2008年03月24日(月) 12:02 | URL 【コメント編集】

シロクマねーしゃん、ありがとう^^
のんびりまったり元気だよ!
          by こじたん

6歳だしね~年齢的なものはしょーがないよね(汗)
それなりに落ち着いてます。
いつも心配かけてすまんね~
ゆきちん |  2008年03月24日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

