
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.27 (Sat)

お買い得~♪

今日は朝もはよから、幕張メッセで行われてる
『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2005』
へ行ってきた。
25日~27日までで、今日が最終日!
目的は、最終日の投売り状態の品々(笑)
パパの会社が出展してるってのもあるんだけどね~

本日の戦利品
20050827.jpg

ペットシーツ 100枚 300円 ×2
       110枚 500円 ×2
       240枚 500円 ×2 めっちゃお得でしょ!
ひえひえボード(大)1000円 ×2
おやつ       300円 おまけ(笑)

しめて、4600円でしたぁ~
安いよねぇ~(^_^)v
あとは、ニャンコ砂とかサンプルなどなどを
たくさん頂いて、帰ってきたよぉ~ん

ちと、歩き疲れたね~
さてと、夜の仕事までの間、すこ~し休息しよっと~


16:14  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

そんなイベントやってたのね~!!
せめて、明日までやっててくれたらいいのに(TдT)

やっぱ、行くなら最終日よね(≧▽≦)
安くなっていたりするし♪
シロクマ |  2005年08月27日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】

★昨日…

DIYショー、私の父も行ったって!
日曜大工が好きだから見に行ったようです。
パパさんの会社出展してたのね。
ぱすちゃん |  2005年08月27日(土) 18:50 | URL 【コメント編集】

そんだけ安いのなら買い占めても良かったじゃん(笑
最近はこれは!と思う物がないですね。

そそ、結構歩くみたいですね...。
お疲れ様でした。。
ちー まるになんかくださいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
よっちん |  2005年08月28日(日) 08:08 | URL 【コメント編集】

★えっ

夜の仕事…(・・;;)…
ついにそんな仕事まで(ノ_・、)

しっかし安いねえ。
ホームセンターショーって、面白いもの売ってそうね(^^ )
taku |  2005年08月28日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうなのよ、やってたのよ~
シロクマしゃん家近いんだっけか?
来年は狙ってみるのもいいかもよん
去年もペットシーツを買ったのよ~
しっかり、今年も狙ったのだ!(笑)

>ぱすちゃん
お父様も行ったのね~
広いから歩くだけで疲れちゃうんだけど、いろんなのがあって
楽しいよぉ^^
パパの会社のとこに、ちょろっとだけ顔出して、あとはペットシーツのそばに張り付いてました(爆)

>よっちんさん
あはは、買い占めるってのもねぇ~
おばちゃん達のパワーもすごくてね
犬猫物はサンプルとかいっぱい置いてあるからねぇ
アンケートに答えたりしてもらったりね・・・
はっ、ちーちゃんとまるちゃんに何かもらってくればよかったねぇ(汗)

>takuぼん
そうなのぉ~夜の仕事・・・
踊ってるのよぉ~♪
って勘違いされるでしょうが!(- -+)

安いでしょ?最終日は投売りでっす。
会社に持って変えるのがめんどくさいようですよ~ん
どんどん値が下がってくものもあるしね・・・
工具とかもいっぱいあるよん
ゆきちん |  2005年08月28日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

そのイベント知ってたら、札束抱えて行っただろうな(爆)
来年は行くぞー!!
ねぢゅ |  2005年08月29日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

>ねぢゅくん
来年は札束、握りしめて行ってください!(爆)
もしかして、DIYでオフ会か?(汗)
シーツの争奪戦がみんなふぇれ飼いさんだったら笑う~
ゆきちん |  2005年08月30日(火) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

