
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.20 (Wed)

またまた、弥七~♪

今日の弥七くん、お部屋を探検
おにいちゃん達のケージを覗き
まわりをぐるっと歩いて、トンネル発見
様子をうかがいながら中へ逆から出てきて
もう一度(笑)
そして、ティッシュの箱発見
yashichi07202.jpg

すっぽり入ってヒョコッ
転がっていたケンケンのお宝(トレペの芯)にも
興味をもって覗いてましたぁ
お部屋は気になるものがいっぱいだよね~
はやく大きくなって、おにいちゃん達と
一緒に遊べるといいね

そして、ハンモをつけたらちゃんと乗って爆睡
yashichi07201.jpg

ちゃんと、いたち寝してるでしょ~(笑)

不思議だね~ハンモの使い方、給水ボトルの
飲み方、トイレの場所・・・
誰も教えてないのに、すべてOK
なんでわかるんだ?

そうそう、弥七の名前ばっかり呼ばないように
気を付けているんだけど・・・
弥七を抱っこしたりしてるとおにいちゃん達が
ジーッっとこっちを見てる(滝汗)

今月の体重測定
りんちゃん 1160g
こじたん  1290g
たまちん  2050g
ケンケン  1050g
だいちん  1250g
むーちゃん  980g
やっくん   280g

明日、たまと弥七ならべて
写真撮ってみるかな?
どんだけ違うんだぁ~あはは
23:59  |  弥七  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★ウチもだよん♪

結ちゃんも、給水ボトルもトイレもハンモもOKだったよ~
ちゃんと、いつの間にか使いこなしているんだよね。
Cさんの努力の賜物だね。
うちも安心して放牧&溺愛してるよ~
ゆれぎ |  2005年07月21日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

★不思議?!

今日もすくすく元気です。
誰に教えてもらうんでしょう?
Cさんがいっぱい愛情注いで
くれたので、とっても良い子です。
溺愛しまくりですよ~
おにいちゃんずの冷たい視線が
痛いです(汗)
ゆきちん |  2005年07月21日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

ティッシュ箱に入るやっちん、かわいい~(≧▽≦)
うちのは・・・、人大好きなよう。けど、近寄ると逃げるんだよ(;・∀・)
どうしたもんだか。
シロクマ |  2005年07月21日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

★わははは

やっぱりティッシュの空き箱入るよね~~~うちもまだまだ入るよ~
だけど、ここんとこ、空き箱じゃなくって、ティッシュ入ってる方がお気に入りな様子。。。(==;
ちいちご |  2005年07月21日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

★がはは

>シロクマしゃん
てぃびちゃん、元気に育ってるね~
逃げてるんじゃなくて、鬼ごっこのつもりなんでないの?
「つかまえられるもんなら、つかまえてみろ~!」
みたいな(爆)

>ちいちゃん
箱を見たとたんに、入りました(笑)
みんな興味があるものは一緒なのかなぁ?
ティッシュ、ぼろぼろにされてるんか?
うちはケンケンにトレペぼろぼろにされただよ(汗)
ゆきちん |  2005年07月21日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

