スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

出産祝い♪

たまには明るい話題もないとね~

先日、イントラ仲間が無事に第一子を出産しました~

でね、出産祝いって悩みませんかぁ?
赤ちゃん用の洋服はきっとたくさんもらうでしょう
少し大きくなってからの洋服もママの趣味もあるしねぇ
おもちゃ・・・う~んありきたり?
ネットを徘徊していると

『オムツケーキ』

なるものがありました!

なんと、オムツをウェディングケーキみたく重ねて
きれいに飾ってあるのです。

コレだ!!
思いいろいろ仕入れてきて作ってみました。

0802232.jpg



【More・・・】

上段のとこは名前を入れたスタイです。
ほんとは一番上にクツを飾りたかったのですが
ちょいと大きめのクツを買ったのでバランスが悪くなり
花でごまかしてみた(笑)

ラッピングすると

0802231.jpg


これがせいいっぱいです(爆)

オムツもちょいと大きめのマミー○コ

すくすく大きく育つように~って意味で
クマさんスタイを使ってたくさん食べて
ハイハイできたらマミー○コ
アンヨができたらクツはいてお散歩~♪

ってことで(汗)

思ったよりも個数を使わなかったので
残った分はちゃんとラッピングして
箱の中でケーキが動かないように
緩衝材として贈ります。

喜んでくれるといいなぁ~^^
喜んでくれるのか?(笑)
スポンサーサイト
23:46  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

素敵なプレゼント♪

お友達も、生活必需品喜ぶことでしょう。

工夫次第で、こんな風になるのね~。
ぱすちゃん |  2008年02月25日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん

私も見つけてびっくりだったよ~
もっともっと綺麗なんだけどね<売ってるやつは(汗)

ぱすちゃんだったら素敵なの作れそうだよなぁ
ゆきちん |  2008年02月26日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】

★Hello!

出産祝いって、どんなのあげたらいいか悩むね・・・。
おいらは、おくる身とかにしてるよ♪
季節に関係なく使えたり、バスタオルとしても使えるから。

しかし、オムツケーキすごいかわいいi-189
こういった、プレゼントの仕方もあるのね!
シロクマ |  2008年02月26日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>シロクマしゃん

おくるみかぁ~^^
1個すんごいかわいいバスローブがあったのよ
でもそれはそれだけのことあるお値段でした(笑)

私は歩けるようになった頃はけるクツが多いかなぁ

ちょっとおもしろいよね
アメリカとかだとよくあるらしいね
オークションにもあったぞぉ
ゆきちん |  2008年02月26日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

