スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

気分転換?

気分転換に、携帯を買い替えました~

『SO905ics』Cyber-shot
2月15日に発売になったばかりです
keitai1.jpg

keitai2.jpg


パパの携帯の調子が悪くドコモに預けていたのを引き取りに行った時に
ついつい、この子に呼び止められてしまいました(笑)

ほんとはパパが買い換えようかな~って言ってたんだけどね(汗)

みんなワンセグ対応でどうしようかな~って思ったのですが
TVは見ないしかと言って音楽もダウンロードしないし・・・
てなわけでカメラ機能を重視しました。
なかなかいい感じ~
落とさないようにしないとね(滝汗)

パパの携帯、勝手に発信するんですよ
いろんな人から電話がかかってきて
「何?さっきかけたでしょ?」って・・・
私のとこにもかかってきて留守電に3分間
なにやら物音だけが入ってました。
当のパパはぜんぜん知らない。
なわけでメーカーに戻してチェックしてもらったのですが
どこも問題なかったそうです。
なんだかなぁ~??


【More・・・】

ドコモに行く前に、たまとだいを獣医さんに預けました。
開業後、まだエコーが入っていないので先生が元にいた病院へ
連れて行って検査してくるということでお願いしました。

12日に行った時にレントゲンを撮った中でちょっと気になるとこがあり
エコーになりました。

たまちゃん、肝臓内に胆管癌が転移してしまってるようです。
小さなツブツブが数個(- -;)
今の所は食欲もあるし元気もある。
ただ、寝てることが多くなりました。
やっぱりだるいのかなぁ?
もう一度開腹するわけにもいかないし・・・
これからホームの先生といろいろ相談です。

だいちゃん、触診も聴診も問題なかったのですが
心なしか寝てる時間が増え、たまにおう吐することがあり
レントゲン撮る必要ないね~って言いながら、元気な時の比較対象で
撮っておきたいという私のわがままで撮ってもらったレントゲンの
縦隔洞(肺と肺の間の心臓とか動脈とか食道とか気管が通ってる所)あたりに
心臓の陰影がはっきりしないようにしろ~くモヤッとしてました。
胸水?なんだろう?ってことでエコーだったのですが
水とか血液なら黒く抜けるはずなのになぜかすじのような変な感じ
何かのかたまりなのか?
リンパ腫?何?
穿刺するのが難しい所・・・心臓の横にあるのが難点です。
心臓がこのあやしい物体のせいですこしねじれ気味になってるようで
心音や心臓の動き自体には今は問題ないのですが、これからそれも気になる。
はて?これからどうしていくべきか?
こちらも相談中です。

おまけに、弥七の高血糖がケンケンが旅立った日から出ています(汗)
毎日のインスリン投与でコントロールできてきていますが
また、インスリン切れるようになるのだろうか?

はぅ・・・
なかなか、落ち着かない我が家です。
他の子も健康診断しとこかなぁ~
スポンサーサイト
18:39  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あ~、ゆきちんも新しい携帯だ
そうそう、今はワンセグ携帯が一押しだけど使わないもんね~。

やっぱりカメラ重視でしょ
今度見せてね~。


パパの携帯はケンケンのイタズラですね(笑)
ぱすちゃん |  2008年02月19日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

★Good night

以前、いーたんがジョグダイヤルのやつ使っていてやっぱり操作がやりやすかったと言っていたよ。auのだけどね。
ワンセグもね~~っ 映ればいいのだけど 映りませんこっちはv-406

そうそう、お疲れ様といいたいけど、まだちょっとまったりまではいけないようで(苦笑
そうそういーたんはメタルいーたんにはなりませんでした(笑
今は当たると痛いと言ってますが、殆ど良さそうです。。
今週中には抜糸かも!
よっちん |  2008年02月20日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
そうなの~買い替えてしまいました(汗)
ワンセグはね~あったら見るかもだけど
ほとんどいらないしね

そっか、ケンケンがいたずらしてるんか?
にしちゃ~やりすぎかも・・・

>よっちん
そっか~いーたん無事終わったのね
なんだメタルになりそこねたのかぁ
メタル友の会にはなれないのね(爆)

ワンセグ、やっぱり山奥では無理なのね(笑)
そんなの困るじゃんねぇ

我が家は・・・
どうなってるんだか~
何もみんなでタイミング合わせなくてもいいのにさ
かーちゃんイジメかしら?(汗)
ゆきちん |  2008年02月21日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

