スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

謹賀新年

0801016.jpg


ちょいと出遅れましたが、
今年もふぇれ共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

31日~5日まで実家に行っておりました。
年末にギックリ腰をやってしまったため
走るつもりがゴ~ロゴロ(汗)
ヤバイです!マジどうしましょ~

明日から仕事はじめですが
最初っから2本・・・乗り切れるのか?(笑)
身体がおも~い



【More・・・】

0801018.jpg

やっと昨日、『Wii Fit』が入手できたので
昨夜からやってはいるものの~
これで元に戻すのは無理!(爆)
ま、しょーがないか・・・仕事してれば落ちるでしょう?(- -;)

なかなかバランスゲームが楽しい♪
毎日がんばろう!

スポンサーサイト
20:49  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

明けましておめでとうございます!

フェレ達も皆元気で新年を迎えられて本当によかったね。
今年一年元気に楽しく過ごせますように~♪
私とはいえば・・・すっかりご無沙汰していてすみません(滝汗)。
1月中はマッタリ過ごし、2月から心身ともに復活予定です♪
今年もよろしくお願いいたしま~す。
・・・Wii Fitゲットしたんですね♪
ああ、私も欲しい・・・。
yodo |  2008年01月06日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>yodoさん

あけましておめでとうございます~

こちらこそ、ご無沙汰してます。
お元気ですか?

はい、年末はバタバタしましたが無事
新年を迎えることができました。

yodo家もみんな元気に1年過ごせるように
お祈りしてますね~
元気が一番ですもんね^^

Wii Fitなかなかよいですよ~
結構汗かいたりなんかして(笑)

今年もふぇれ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゆきちん |  2008年01月07日(月) 02:15 | URL 【コメント編集】

★Hello!

遅ればせながら・・・おめでとさんですぅ
今年も、みんな元気に幸せに~♪

おお。ついにゆきちん師匠もwiiゲットですかぁ。
ヨガレッスンを、消極的に最後列で受けてた私ですから。
気がつかなかったバランスなんか矯正できそうですよ。ヾ(・・;)ォィォィ

って、正しいですか?wiiの無表情のインストラクターさん?( ̄∇ ̄;)
かなぶん |  2008年01月07日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

★Hello!

明けましておめでとう&お久しぶりです。
日記、ビックリしました・・・年末にケンケンとタマちゃんが・・・
ただでさえ忙しいのに、ゆきちんの心労も大きかったですよね。
お疲れ様でした。
皆で無事新年を迎える事ができて、本当に良かったです。
もちろん来年も新年を迎えましょう!!今年も宜しくね
ぐんちゃん |  2008年01月08日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>かなぶんさん

あけおめでございます~
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

やっと購入しましたよん
よいですね~重心がわかるのがいいです!
ヨガマスターになれたりなれなかったり(汗)
なれなきゃいかんですよねぇ(笑)

言ってることあってるけど、もうちっと説明欲しいですよね
確かに無表情ですね~
笑われても困るけど(爆)

かなぶんさんも身体大事にしてくださいね~

>ぐんちゃん

あけましておめでとぉ~
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってて(汗)
読み逃げはしてるんだけど~(爆)

びっくりでしょ、立て続けはちと辛いっす
ホント新年迎えられてよかったよぉ

ぐんちゃん家はみんな元気ですか?
今年も元気に楽しい1年になりますように・・・

こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
ゆきちん |  2008年01月08日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

