スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

大晦日♪

0712313.jpg


今日は大晦日、2007年が終わります。
なんだかいまだに今年が終わる実感がありませんが、
みなさんはどんな年でしたか?

今年の我が家は、平穏無事に終わることたと思っていましたが
下半期にすべてが集結してしまったようで・・・

7月からの弥七の糖尿病騒ぎに始まり
11月、12月のケンケン&たまの開腹手術騒ぎ(汗)

心配をおかけした3人もその後順調に快復して
もちろん他の6人もめちゃ元気で無事新年を迎えられます。

お友達のところでの、悲しいお別れもたくさんありました。
楽しいこともたくさんありました。

来年もみんなが元気に過ごせることを祈る気持ちでいっぱいです。

みなさんにはたくさん心配もおかけして
お世話になりっぱなしでした。
ここで感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

来年もかわらず、我が家の9ふぇれ&パパ&ゆきちんを
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



【More・・・】

朝早くからパパがベランダでタバコをすっていると
外へ出たいというこじたんとつなし

ちょっと明るすぎてとんでしまってますが・・・

0712311.jpg

0712312.jpg


出てはみたものの寒むかったらしく中に入ろうとしてシンクロしています(笑)
で、どっちがどっちだい?(爆)
右がこじたんで左がつなしです。

つなしが大きくなって(10ヶ月)
こじたんと見分けがつかなくなることも(滝汗)
なんだか笑ってしまったひと時でした。

さて、これから実家へ民族大移動です。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください。(^_^)/~
スポンサーサイト
16:53  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

