
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

新しいトンネルっていいよね♪

「むーちゃんねぇ・・・どっかで聞いたことあるフレーズだなぁ(爆)
  今日、新しいトンネルに入ってみたよ!」

0712221.jpg


「まずは、車にガソリンを入れてっと・・・
 んっ?後ろのカンバンが気になるって??じゃぁ、アップで!」

0712222.jpg


「ぼくんちの方はこんな感じかなぁ~みんなのとこはどう?
 準備OK! Let’s GO 



【More・・・】

「せっかくなのに、雨で残念だな、おうちのそばから高速に乗って~」

0712223.jpg


「おぉ~!ここからがトンネルだね!
 今日の16時から開通した
 『首都高中央環状新宿線』の池袋ー新宿間だよ
            なんだかワクワクするね~♪」

0712224.jpg


「中は明るいよ~フラッシュなして写真も撮れるね」

0712225.jpg


「わぁ~ぼくも外に出て走ってみたいなぁ」

0712226.jpg


「ん?1KM先渋滞注意??」

0712227.jpg


「あらら、渋滞しちゃったよ~ぜんぜん早くないじゃんか
 うちのトンネルもたまにいがいると渋滞するんだよね~」(笑)

0712228.jpg


「なかなか、進まないねぇ」

0712229.jpg


「あっ、出口が見えてきたよ!」

07122210.jpg


「この先、直角カーブだって、みんな通る時は気をつけてね」

07122211.jpg


「カーブを曲がるとそのまま、そこは初台・・・
 なしくずしに中央道方面へ~都心には戻れないのね~
 ってわけで、永福ってとこで降りて下道を帰ってきたよ」

「パパもママもぼくと一緒でワクワクしてたよ~
 新しいトンネルってきれいで明るくて気持ちいいね^^
 今度は昼間の明るいときに連れてきてね~あー楽しかった♪」
23:47  |  六三四  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

あ、このトンネル、ニュースでやってたね。

昨日は走っていたのかぁ~
我が家は亀有のアリオをうろついてました。
一緒に走りに行けばよかったなぁ。



むーちゃん、ドライブ楽しそうだね♪
蘭ちゃんはいつもお留守番なの~。
いいなぁ…
by 蘭
ぱすちゃん |  2007年12月23日(日) 15:08 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん

そうそう!ニュースでやってたとこでし
そのうち渋谷までつながるらしいね
都心に出られず、ただ通っただけでした(笑)

亀有にいたのね~
今度、西新井で「じゃぶじゃぶ食べ放題」しよう!
アリオの中にあるんだよん
いつも並んでるんだけどね(汗)

「ここんとこ車に乗せられると病院だったから
 昨日もドキドキしちゃったんだ
 いたち心をくすぐるトンネルだったよ
 蘭ちゃんも連れてってもらってね~」 by むー

                
ゆきちん |  2007年12月24日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

ゆきちんのお家におじゃました帰りに給油するGSかなぁ~?(日光街道を渡った左側)
我が家の近くのGSより3円ほど安いですね。環七の中でも安い方だと思います。今日は、仕事ですが早く帰れたらドライブ行こうかな。(ブログ見たら出かけたくなっちゃった)
アパ |  2007年12月24日(月) 04:35 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>アパ

えーと、ロイヤルホストの並びだよん
放射11号線(舎人の方へ行く道)を渡った左側のミツイです。
ココの手前のJOMOも同じ価格だと思いま~す

新車でドライブe-125だね~
我が家はもうすぐ1年だわ
早いなぁ・・・

ゆきちん |  2007年12月24日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

