スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu)

元気だよ!

0712202.jpg


ご心配おかけしている開腹ブラザーズですが
ケージに入っていると出せ出せコールが激しいので
一人一人放牧をしたりしています。

今日は他の子達の放牧中にうるさかったので(笑)
サークルに入れてみました。
すると・・・
おとなしくゴロ~ンってしてみたりして
のんびりまったりしてました。

もしかしてケージに入ると入院中を思い出すのか?
二人でまったりしてるのを見てたらなんだかジーンと・・・(汗)

【More・・・】

しばらくすると?

0712201.jpg


あらら、ちゅるちゅるのお腹全開だぁ~

たまちゃん、絆創膏のあとがかぶれてペロペロしすぎて
かさぶたになってます。
お薬塗ってるのでかゆくはないようですが・・・なんだか痛々しいね(汗)

ケンケン、抜糸して日がたったのでハンモをケージにつけてあげたのですが
お腹の内側を縫ってる糸がチクチクしてるらしく、ハンモでこすれて
皮膚の内側が内出血してしまった~
もうしばらく、ハンモはやめておこう(汗)

お互いに何か感じるものがあるんだろうか?
乗っかるわけでもなく、まとわりつくわけでもなく
ただ寄り添って寝てました。

スポンサーサイト
11:57  |  珠三郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Good night

たまちゃん、かぶれちゃったんだね~・・・
デリケートなお肌だったんだ!
早く良くなるといいねっ。

皇来、おやつを催促して
たっちのポーズをとったら
横へそのまま倒れたのよ・・・
倒れ方が不自然で、後ろ足が弱くなってきたのか
お腹の傷口が突っ張ってか・・・微妙なところ。
走り回ったりと元気にしているけど
後ろ足の踏ん張りが利かないような・・・
んー・・・
今日たまたまだったらいいんだけど
続いたらヤダナ・・・(-"-)

お腹がちゅるちゅるだと
お腹冷えちゃいそうだよね(^_^;)
暖かくして風邪ひかないようにね~


mana |  2007年12月21日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>manaしゃん

そうなのよ~以外とたまは見かけによらず
お肌もデリケートで
神経質だったりもするんだよね・・・
おやつも好き嫌いはっきりしてます(笑)

こうちゃん、どうしたんだろね?
たまたま力が入らなかっただけだといいな~
つっぱっちゃってるのかな?

なんかさ、いつもと違うと気になるよね
寝てる時間が多いと具合悪いのかな?とか
他のみんなも寝てるのに(汗)

お腹ちゅるちゅる手触りいいよね~(爆)
うっすら毛が生えてきてて
それもまた、気持ちい♪
腹巻脱いじゃうしなぁ~
ゆきちん |  2007年12月22日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

