スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

たまちゃん復活!

「ただいまぁ~」
0712101.jpg

ご心配おかけしてた、たまちゃんですが昨日無事に退院してきました。
胃を圧迫していたものがなくなって、今まで食べれなかったぶんを
とりもどしてるのか、
「そんなに食べてだいじょぶか?」
ってほど、食べてます

【More・・・】

0712104.jpg

痛々しい傷です。
ケンケンの傷より少しお腹の上の方ですね。

先生によって縫合も様々ですね~
我が家、これで3ふぇれ目の手術なんですが
お星様になったりんちゃんの誤飲手術の時は
某○村先生だったためか
すっごい細かくて揃ってる縫い目でした。

ふと思ったのですが、
よく何針縫ったとかいうじゃないですか、
あれは縫い方によって同じサイズの傷でも3針が6針だったりって
違ってくるのでしょうか?
な~んて考えてるくらいだから、私も少し余裕出たのかな?(笑)

0712103.jpg

帰ってきた時は、バンテージ巻かれてたんですが
汚れてしまったので腹巻にしてみました。

0712102.jpg

私のくつ下をちょんぎってミシンかけました。
もっと違う色のにすればよかった・・・
なんだかどこぞのオヤジのようになってしまったよ(滝汗)

ケンケンはあまり傷を気にすることなく
カラー付けなくても舐めたりしなかったのですが
たまちゃんは気になるらしく、もう少しこのままかな?
様子見て明日にでもカラーはずすかなぁ
今回のはレントゲンにテープが巻いてありまっす。
そうそう、たまちゃんレントゲンも第1号でした(笑)

昨日の退院事にだいちゃんとむーちゃんの健康診断をしました。
何もみつからず元気だったよ~<ホッ
後は来週の抜糸の時に、弥七とはちとつなしを連れて行こう!(笑)
先生にも「心配しすぎだよ」って笑われました・・・
弥七がな~んか気になるんだよなぁ~(汗)

ケンケンもたまも病理の結果出るまで落ち着きませ~ん
はぅ~気になる気になる
スポンサーサイト
23:04  |  珠三郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

たまちゃん、お帰り~!
お家で食べるご飯はおいしいかい?

よく頑張ったね~、
お腹気になるけど、いじっちゃダメだよ~
イタイイタイになっちゃうからね。

オヤジの腹巻が似合うのぉ~。
今度はらくだ色にしてみてください(爆)

結果が出るまでまだ心ここにあらずって感じだろうけど、
皆そろって、一安心だね。
結果、何でもありませんように。
ぱすちゃん |  2007年12月12日(水) 08:03 | URL 【コメント編集】

★Hello!

おかえり~~
今気がついたけど、私@管理人ってついてたのね~(=^‥^A
同じfc2だからなんだけど、知らなくてごめんねm(__)m

たまちゃん、カラーつけてるの?
お腹いじっちゃうんだ(T.T)
大事にしてねぇ~
おこたん |  2007年12月12日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん

「ただいま~うん、ごはんすっげーおいちいよ!
        やせたのにふとっちゃいそうだよ!」by たま

今日カラーはずしたんだけど、やはり気になるらしく
腹巻まで気にいらないらしく・・・(汗)
ケンケンの時に貼ってた通気性のいいテープ貼りました~
そしたらあんまし気にならないみたいでし

らくだ色かぁ~そんな色の靴下は持ってないなぁ(笑)

>おこたん

およっ?そんなん気にしてなかったわぁ(爆)

たまは他の子達よりお腹の毛づくろいする子だから
かもしんないねぇ
糸をひっかけてひっぱってしまいそうで・・・
お腹のテープをはがそうとはしてないから
たぶんこれで大丈夫かもね


カラーしてるとあっちこっちぶち当たってるし(汗)
ゆきちん |  2007年12月12日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

