スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03 (Mon)

ケンケン復活3

0712031.jpg

爆睡しているケンケンです(笑)

手術から1週間たち、傷も治ってきてます。
8日に抜糸予定です。

食欲もあり元気になってきましたよ~
さっき、トイレの掃除中に外に出たいというのでケージから出すと
すかさずトレペの芯とコンビニ袋を秘密基地へ(汗)
そんだけ元気ならだいじょぶか?


【More・・・】

土曜日に傷口を診てもらいました。
絆創膏が嫌でお腹ひっかいてたりして
もうちょっとだから我慢してね~って
血液検査の結果も
HCT 30
まで戻ってきてます。
もし貧血だったら?ってことで
むーちゃんにも付き添わせましたが輸血せずにすみました^^
むーちゃんたら、またまたドキドキするだけで終わってます(爆)

ただ、おまたの所にある腫瘍らしきモノが
すこ~しずつ大きくなってきています。
何なのか?穿刺するか?もっと大きくなるなら切除するか?
できることなら抜糸を待ってから穿刺or切除したいとこなのですが
大きくなるスピードが速ければその前に切除しないと・・・
そんなに大きな手術ではないので心配ないようですが
やっぱり心配だよねぇ~
いらぬことまで考えてしまう(滝汗)

スポンサーサイト
18:20  |  拳四郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★…!!

ケンケン、手術お疲れ様!
少しずつ元気になっているようで安心したよ。
ご飯バクバクはホント嬉しいよね~
↓のお写真のケンケンは
お鼻の色が悪いけれど、このお写真は
ピンクがかっているからいい調子で
血液も増えてきたのかな!

うちも同じ日に、皇来が手術したんだぁ。
お互い頑張ってくれたね!
うちは右副腎に何かあるってことで
少しだけ採ったんだけど(癒着が酷くて
手の施しようがなかったらしい・・・)
なんかゴツゴツあるんだって・・・汗
ケンケンのことも人ごとじゃなくなって
ホント心配だよ~~~。。。
悪いものじゃありませんように。。。
お祈りしているね。
mana |  2007年12月03日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>manaしゃん

こうちゃんもがんばったんだね。
偉いぞぉ~こうちゃん!
お腹の中は開けてみないとわからないもんねぇ
右副腎かぁ
ゴツゴツってのがやだね・・・(汗)
こうちゃんもケンケンも
悪い結果出ないようにお祈りしよう!

ほんと同じ日なんて・・・
人ごとじゃないね~
こうちゃんもmanaちゃんもがんばれ!
ケンケンも私もがんばるからね~p(^_^)q
ゆきちん |  2007年12月03日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

★Good night

またまたお邪魔しております(^^ゞ

ケンケンとこーちゃんって
誕生日も近かったんだねー♪
5歳になったんでしょっ?
おめでとう~\(^o^)/
こーちゃんも明日(もうすぐだね)5歳だよー
もっともっと長生き出来ますように♪
うちは、明日抜糸です。
誕生日なのにぃー、ちょいと可哀そう(/_;)
お腹に、絆創膏貼ってもらえるんだねvv
なんか可愛いぞっ(笑)
うちは剝き出しだったよ~・・・
mana |  2007年12月03日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>manaしゃん

こうちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
ケンケンと同じ5歳だね^^
ありがとね~
ケンケンはお誕生日の翌日が手術だったのでし
なんだかかわいそうだよねぇ

絆創膏・・・毎日変えてます(汗)
うち、ホッチキス止めになってるので
それが引っかかるとまずいらしい・・・
なので絆創膏でっす。
おもわず取ってみたくなる衝動にかられてます(爆)
嘘でし(^_^;)
ゆきちん |  2007年12月04日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

