スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.09 (Fri)

おっかいもの♪

071108.jpg


我が家からで7~8分の所に
大型ショッピングモールがオープンしました!
というか、明日9日がグランドオープンです。
6日からプレオープンしていてご近所さんには
チラシなどが入っていました~
って、びみょーに離れてる我が家には
入ってなかったんですが・・・(- -;)
ま、情報はちゃーんと入ってくるので
みなさまからの情報を聞きまくり
今日、夜に行ってまいりました~♪

家から車で30分圏内だと
このような大型ショッピングモールは5ヶ所あったのですが
さらに1ヶ所増えて、しかもちょー近い!!
暇つぶしに出没するのは間違いありませんね~(笑)
仕事の合間にジャージで行ける(爆)

スポンサーサイト
00:00  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

さっき、父から電話があって
「いま西新井なんだけどさ~」って。
「アリオ?」って聞いたら「何でわかるの!」だって~。

父はスーパーのバーゲンすきだからね(笑)

野菜が安いから、買ってあげるって!!

我が家の近くにも
大きなショッピングセンターできないかなぁ…。

ぱすちゃん |  2007年11月10日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ぱすちゃんと同じく・・・
我が家の近くにも大型ショッピングモール・・・・
できないかなぁ~
まあまず無理だね(~o~)コンビニも10時に閉まるんだから。

こんど遊びに行ったとき連れてって~ん♪
鼓雅まま |  2007年11月10日(土) 18:59 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
あらっ、お父様いらしたのね~
さすがっ!(笑)
なかなかひろ~い土地がないと難しいよね
何やら三郷のほうはいろいろともっとすごくなるみたいだね~

>鼓雅まま
ままの辺は難しそうだね~
湘南はどんくらい大きいの?

せめてコンビニ24hであって欲しいね
いいよ~おいでおいで~
何ヶ所かツアーする?(笑)
ゆきちん |  2007年11月11日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

