スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat)

金髪?

071103fc.jpg

「えっ?金髪ってぼくのことじゃないよぉ~」by やしち

昨日、久々に美容院へ行きました。
今まで担当してもらってたAさんが自分のお店を持ったので
行ってきました~
てか、オープンしたの9月なんですけどね(汗)

とっても落ち着いたお店でした。
の~んびりしちゃうような・・・

他にお客さまもいなくて、Aさんと前に一緒にやっていたという
Kちゃんと私
カラーリングの間もコーヒー入れてもらっていろんな話をしてました。
さて流そうかとシャンプー台へ行ったらハプニング発生!!


【More・・・】

なんと、シャワーのお湯が出な~い
私は寝かされて顔の上に布かぶせられてるので
何が起こっているのか??
KちゃんとAさんはバタバタ
1回おこされて座っていると、元の席へ戻され
さらに彼らはバタバタと・・・

そのうちに、とりあえずタオルでクスリふき取りますね~
って(汗)
ゆきちん心の声:「金髪になったりしないよねぇ・・・」

「最悪、A家で入浴&シャンプーってありかな?」と・・・
マジすか?自分で洗うんですか~?
「それか、Kちゃんの居たお店が駅の近くにあるからそこで洗うか?」
えぇ~~~マジ?
つーか、そこまで私はどんなかっこで行くのでしょうか?(滝汗)

そしてまた、バタバタ~

やっとシャンプー台に行くもやっぱりお湯は出ない
寝かされて待っていると
どうやらお湯をくんで流し込んでいるもよう(私には見えません)
たぶん思うにウォーターサーバー?の熱湯を汲み
水でぬるくしているのではないか?って感じで
何回も汲んでるようでした。

すると業者さんらしき人が来たもよう~(ホッ)
何やらガチャガチャしてます(私には見えません(爆))

そのうちに出た!!やったー!!出たよ!出た!
その場に安堵の空気が漂いましたぁ

シャンプーしてもらいさっぱりとして席へ戻ると
奥様登場♪
「もーしわけありませんm(_ _)mうちでも大丈夫だったのに」って
入浴&シャンプーですかい?(汗)
奥様も美容師さんなのです。
昔、切ってもらったことあるですよ~^^

金髪になることもなく無事カットも終わりました。

「いや~○○さん(私)でよかったよぉ
     初めて来た人だったら大変だった~」って
私じゃ大変じゃないのか~(笑)

お互いに貴重な体験をしましたねぇ
いい思い出じゃん(爆)
え~っと、何時間居たのでしょうか?
3時間?4時間位?
なかなか面白い時間でした。

また、行くから今度はちゃんとお湯出してね~(笑)

スポンサーサイト
23:30  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

パパさんが金髪にしたのかと思った~(笑)

顔に紙をかけたままってなんかイヤだよね~。
もし鼻息で飛んじゃったら恥ずかしいなぁとか
どうでもいいことを考えています…
ぱすちゃん |  2007年11月04日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
あはは、パパが金髪ってのもいいかも(爆)

うんうん、びみょーに軽いから笑ったら飛んだよ!
たまに、落ちる~落ちるよ~って思うこともあるよね
自分でなおしていいのかな?とか思っちゃう
みんな一緒なのね、よかった^^
ゆきちん |  2007年11月04日(日) 18:08 | URL 【コメント編集】

★Hello!

そっか!そんなに超サイヤ人なりたかったのになれなかったんだね(笑
だれにでもなれないって言うのは本当なんだね(爆

お疲れ様でした(笑
よっちん |  2007年11月04日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

★Oh!

私も一回ありましたヨ。
美容院で水が出ない事件。( ̄∇ ̄;)

でも運よく、私はお店に入る前だったので
「ただ今、水道が壊れて水が出ないので
 しばらくお待ちいただくか系列のチェーン店に。って
 後30分で業者が来るので・・・直ったら携帯に連絡します。」って。
もちろん。その前に入店していた人は、頭にキャップ被ったまま。
チェーン店に車で転送されてました。( ̄w ̄)プッ

ゆきちんは、良かったですねぇ?!
水を何度も運べる筋力体力のある、美容師さんで!ヾ(・・;)ォィォィ
かなぶん |  2007年11月04日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>よっちん
はっ!そうか、スーパーサイヤ人にされるとこだったのか!(汗)
あぶなく陰謀にはまるとこだった(爆)
そう簡単にはなれないらしいよ~
よっちん挑戦してみる?

>かなぶんさん
お店に入る前ならなんとかなりますけどね~
朝はちゃんと出たらしいです。
私がボイラーに嫌われたみたい・・・・(- -;)
ウォーターサーバーの水だとしたら
髪の毛にもミネラルが行き渡ったのでしょうか?<ラッキー(笑)

今度行った時は、お店に入ったらすぐ確認します(悪爆)
パーマじゃなかったのが救いかもしれません
もしパーマだったら今頃・・・大仏?(笑)
ゆきちん |  2007年11月05日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

★Hello!

危なかったね(笑)
あの格好で移動はつらいものがあるよね。
お湯が出てちゃんと染まってよかった(笑)
ワークン |  2007年11月05日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ワークンさん
ほんと、あの格好で外に出る勇気はありません(汗)
頭にタオル巻いたまま歩いたんだろうか?
雨もぱらついてたしね~
何はともあれって感じです^^
ゆきちん |  2007年11月06日(火) 08:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

