スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

寒くなってきた~

0710271.jpg

すっかり気温も下がって秋らしくなってきました。
ふぇれずも一緒にハンモにいるのが暖かいらしく
放牧中でもこんなんなってます(笑)

たまには我が家の近況報告しないとね~

こじたん: 下痢をしたり、たまに吐いたりしてますが大きく体調が
       かわることなくとりあえず元気に過ごしてます。

たまちん: みんなのストラバイト騒動などで1日のフードの量を決めた
       ことが結果的にダイエットにつながってスリムになりました。

ケンケン: しっぽからおしり&頭頂部にハゲができ、左右の副腎とも
       びみょ~に大きくなってます。食欲が落ちたり元気がない
       わけではないので様子を見ています。同時に左耳の外耳炎
       (汗)毎日お薬を点耳です。

だいちゃん: 脇下のリンパの腫れもなくなってしまい
        一時的なものだったようです。
         ストラバイトも消えphも落ち着いてきました。

むーちゃん: 単独ケージにしてから体重が増え少しガッチリしました。
        以外と神経質だったのかな?(汗)
        ストラバイトも消えphも落ち着きました。

弥七: ご心配おかけしてた糖尿病は完治しました。
     インスリンを打ち続けることもなくひと安心です。
     尿検査でちょっとビリルビン出てましたが多分大丈夫だと思います。

はっちゃん: ストラバイトも消えphも落ち着いてとっても元気です。

ココたん: ストラバイトも消えphも落ち着きました。
       ひとりでモコモコしております。

つなぴ: 便からコクシジュウムが出たりしましたがすっかり治り
      こちらも元気すぎるほど飛びまわってます。

弥七の高血糖は何だったのでしょう?原因わからぬままですが
血糖値が落ち着いてくれたのでまーいっか(汗)

小悪魔隊のストラバイト騒動もフードをひとつに絞っただけで
収束してきました・・・これもなんだかなぁ?

ケンケンはホームとセカンドと両方の先生に様子をみてもらってます。

さぁ、落ち着いた今のうちに弥七・はち・ココ・つなぴの4人を
保険に入れなくては(滝汗)

そんなこんなな我が家は全員単独ケージ(汗)
まるでショップのようですぅ
でも健康状態把握するにはいいんだけどねぇ・・・

スポンサーサイト
01:31  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

皆、落ち着いたようで一安心ですね。

しかし…
みんなの近況書くだけでも一苦労ですなぁ(笑)

えっとぉ~
ゆきちんとパパの近況は?
ぱすちゃん |  2007年10月29日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】

★Hello!

みんな落ち着いてよかったですね。
単独ケージって凄いですね、たしかにショップ状態ですね(笑)

うちも今日、セカンドの中馬さんに行ってきました。
健診と歯石取りと思って行ったんだけど、
健診は問題なし、歯石は着いてませんって(笑)
フェレショの準備をしている毎日です。
ゆきちん家はフェレショに行きますか?
車かな?遠いよね。
ワークン |  2007年10月29日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
どもっ!
ご心配おかけしてました~
何とか落ち着いたよ(^_^;)たぶん・・・
あやしい人いるけど、見ないふり見ないふり(嘘)

えーと、パパも私も元気です! 以上(爆)

>ワークンさん
単独ケージ、すごいでしょ
8個&サークル(小さくして)です(爆)
人間が追いやられてますぅ

そっか、フェレショーですね
今回は我が家はパスです
遠すぎますぅ
来年はどこだろう?
静岡よりこっちの方はありえないのかな~

2ふぇれの健闘を祈りまっす^^

ゆきちん |  2007年10月30日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

