スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.25 (Thu)

だすげで~~~~

ただ今、1時11分~
おにいちゃんずの放牧も終わり、りんちゃんの野良寝も終わり
寝る前に弥七と遊ぼうと・・・
パパが買ってくれたポンポンボールにじゃれる弥七
yashichi050824.jpg


すると?
もわぁ~~~~~~ん
「くっ・・・くしゃい!!」
ボール相手に興奮したようです(爆)
パパ・・・ベットの上に倒れこんでます(_xx)_バタッ…
しかも!遊んでいたのはパパのベットの上~~~~
幸い、ベットに臭いはついてませんでしたが
弥七くんは(>_<)

速攻、おちりを洗いました
今はと~っても良いかほり
ついでにお香もたいてみた(爆)

これでゆっくり眠れるぞぉ~

弥七くん、寝る前はやめましょうねぇ~
スポンサーサイト
01:21  |  弥七  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

かましてますね~>屁
やっぱり興奮すると、出ちゃうのかな?
希姫は昨日めちゃに襲われて脱糞しました(汗)
だけど屁は出なかった…
ぐんちゃん |  2005年08月25日(木) 10:39 | URL 【コメント編集】

>ぐんちゃん
かましてますよ~
意思とはうらはらに出てます(爆)
脱糞はしないんだけどなぁ・・・
出やすい子とそうじゃない子が
いるのかなぁ~
弥七は出やすいんだろか?
ゆきちん |  2005年08月25日(木) 11:22 | URL 【コメント編集】

★やっとパパも(核爆)

弥七くん、ついにやってくれましたね!
パパもこれで人生の株ってもんが上がったも同然です(違!)
どうだったでしょうか?パパさん(^^)何とも言えなかったと思います(笑)

そうそう、先日病院に行った時に先生と「屁」の話になったんだけど、ウチのノーマル達(吟河は臭腺ないので除外)はあまり「屁」をしないとの話になりました。
あれから結ちゃんは「屁」をしません。みんな良い子だなぁ~♪
ゆれぎ |  2005年08月25日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

★なんだか

知らん間にあちこちでノーマル飼ってんのねえ。
鼻が麻痺しないのか、とても心配でございます( ̄∇ ̄;)
taku |  2005年08月25日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
パパ、私が「うわっ」って言った瞬間にタオルケットで鼻をふさいだので、あんまし堪能できなかったようです<残念(笑)
結ちゃん、あれからしてないんですね~
良い子だわぁ~^^
弥七ったらおしりにしまりがないのかしらん(汗)

>takuぼん
そうよ~ノーマルブームです<嘘っ
麻痺できるものならしたいです(爆)
今度、嗅いでみる?
フレッシュな弥七の屁
ゆきちん |  2005年08月26日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

