スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

ぼく、5歳になりましたぁ

0710144.jpg

『ぼく、13日で5歳になりましたぁ~』ムニャムニャ

たまちゃんが5歳のお誕生日を迎えました。
とくに大きな病気をすることもなく
元気にドスドス走りまわる毎日
おっとりさんで面倒見の良い肝っ玉かぁさん(爆)
これからも元気に過ごせますように・・・

0710142.jpg

ケーキを見てとびかからんばかりですが・・・

【More・・・】

「クンカクンカ・・・ママ?いつものケーキと違うよ?
                 コレ食べれるの?」byたま
0710143.jpg

今日は生ケーキではなくシ○ト○ーゼのアイスケーキにしてみました。
「たまさぶろう5才」ってプレートに入れてもらったら
字数が多くてこんなに大きいプレートになっちゃった(汗)
ケーキの上でクマさんとネコさんが小さいケーキでお祝いしてるの
見えないじゃん(汗)
かろうじて見えるかな?(爆)
0710141.jpg

たまがケーキを舐めようとしましたが、ちょっとやそっと舐めても
溶けないほどカチコチだったケーキ(笑)
たまは味見できずに終わりました~(汗)

イチゴアイスとバニラアイスの2段になってておいしかったです。
が・・・上のクリームは・・・ん~っこんな感じなのかな?
来月は3人お誕生日だからどこのケーキにしよっかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
23:57  |  珠三郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ここではおひちゃっ!

たまちゃん、お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
もう5歳かぁ・・早いねぇ(*^^*)
ってかさ、ちょびらより、お兄さんだったんだね!!

相変わらずの2キロ越えですか?
おこたん |  2007年10月15日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>おこたん

「おばしゃん、ありがとぉ~
 そうだよ、ぼくちょびらくんよりお兄さんだよぉ
 最近はね、ダイエットして1.6~1.8を行ったりきたり
 ココに抜かれそうになったけどまだ抜かれてないよ~
 今度ちょびらくんに会いに行こうかな~」 by たま

ありがとね~あっちゅーまに5歳です。
何事もなく行けるといいなぁ~
 
ゆきちん |  2007年10月16日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

