スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.13 (Sat)

走りつづけて・・・

今日は10月7日に交通事故で亡くなった
Moto GPライダーの阿部典史(通称:ノリック)選手の葬儀でした。
仕事がなければパパと行こうか?と話していたのですが
残念ながら行けませんでした。

買い換える前の私のメットは

20071013150217.jpg

ノリックのレプリカ
最初は色合いが気に入って買ったメットでしたが
いつの間にかなんとなく注目してた選手でした。

レーサーだからレース中の事故でなら本望でしょうが
公道での事故なんて・・・

戒名は「正道院弐輪英雄典久大居士」
(しょうどういんにりんえいゆうのりっくだいこじ)

こういう戒名の付け方もできるんですね。
いつまでも天国でノリックとして走りつづけられるね。

メット、処分するつもりだったのにできなくなりました~
大事にしよっと。

ノリック、天国でもたくさん走ってね。
スポンサーサイト
15:10  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Oh!

人気物でしたねえ。
ノリックの知り合いが同僚にいるのですが、まあ暫くは落ち込んでました。いい奴でしたからね…

レース場より公道の方が危険って事で。
気を付けなければね。
taku |  2007年10月13日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

★Hello!

お久しぶり~。
ゆきちんも、パパさんもノリックファン?
めもも、そうなのよ~。
なので、ニュースを見たときはショック受けてた。
おいらも、まさか公道で・・・とビックリしたよ。
そっか、昨日今日が葬儀だったんだね。

やっと復帰で、レースも近かったのに・・・。
今は天国で自由気ままに走ってるかな。

このメット、めもに見せたら聞いてたよ~。
めものブログに載ってる写真のメットとは、また別だよね?
シロクマ |  2007年10月14日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>takuぼん
どもっ!元気そうね~
ノリックファンは多いからねぇ
まだ若いのに残念だよね
お知り合いの方、さぞ気を落とされたことでしょう(T T)

ホント、最近自分勝手な運転する人多いよね~

>シロクマしゃん
そっか、めもさんもファンだったんだね
丁度すぽると見てた時だったかな
「訃報です」って・・・
一瞬誰のこと?阿部典史ってノリックだよね
ってパパに確認してしまったよ

めもさんのブログの写真より前のやつじゃないかな<メット
何年前に買ったか忘れてしまった(汗)

きっと天国で大二郎くんと走ってるかもね~
ゆきちん |  2007年10月14日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

