スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

安らかに・・・

0709145.jpg

(去年のオフ会でのみーくん)

ついこの間、我が家にお泊りに来てくれたまぃしゃん家のみーくんが
11日の深夜お星さまになりました。

たまちゃんと兄弟でもあるみーくん
4年前に同じ病院に通い知り合ったみーくん
オフ会でのたまちゃんと2ショット
0709141.jpg

まだこの頃は若いからマフマフしてたね。
0709142.jpg

遊び疲れて眠ってしまった『X攻撃』(笑)
0709143.jpg

お泊りに来たときに、トレペの芯を運ぼうとしたところ
0709144.jpg

クリクリおめめでかわいかったね。


【More・・・】

デカデカコンビで両手に抱くととっても重かったよね。
もう抱っこできないんだね。

みーくんは毛球で手術をしました。
元気に快復に向かっていたはずだったのに・・・
どう考えてもおばちゃんには納得いきません。
なんでこんなことになるんだか(T▽T)
詳しいことは書きませんが・・・悔しい・・・

みーくん、おばちゃん何もしてあげられなかったね。
元気になってまた遊べると思ってたよ。
今頃、妃乃ちゃん達と遊んでるかな?
たまちゃんもさみしがってるよ~
みんな、みんなびっくりして信じられない気持ちだよ。
ママが一番信じられないと思う・・・
みーくん、お空からママ達のこと見守っててあげてね。
そして、元気な身体をもらったらママの元へ帰ってくるんだよ。

みーくん、思い出いっぱいありがとうね。

「みーくん、いっぱい遊んでくれてありがとう
 ぼく、みーくんのぶんも長生きするからね、また会える日まで
                         バイバイ」by たま
スポンサーサイト
00:41  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★Sorry...

みーくんはママの宝物でした。
あまりにもいい子だったから、神様に取られちゃった。
あんなに『連れて行かないで』ってお願いしたのに・・・
ごめんね。本当にごめんね。

とてもたくさんの大切なこと、みーくんは教えてくれたのに
最期まで痛くて怖い思いさせてしまって。
本当に大切だったのに・・・

Yukiちん。たくさんのかわいい写真UPしてくれてありがとう!
書き込み遅くなってごめんなさい。
みーくんのいない現実を理解するのに時間がかかってしまって・・・
この一番上の写真が、みーくんっぽくて大好きです。
みーくんのおかげで、Yukiちんをはじめたくさんのお友達と出逢え
そして本当の優しさを知りました。
私のパニクった電話一本で、なおっちと待機してくれたこと
心から感謝します。
人間には聞こえないけど、イタチのテレパシーで
病院の外から大勢のお友達に見送られたことは
みーくんに届いていました。
だから、恐怖と戦ったのにあの安らかなお顔で
旅立てたんだと思います。

くりくりおめめでデブちんで
食べるの大好きでいつもママにディープキスしてくてたみーくん。
もう、この世に存在しないんだね・・・

みーくんの教えてくれたこと、絶対に忘れないよ。
まーくんと夢とお友達を見守っててね。
そして、いつかママもそっちに行くから。
そしたらもう離れないからね。
まぃ |  2007年09月18日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>まぃしゃん
少し落ち着いたかなぁ?
なかなか現実を受け入れられないやね
私だって信じたくないもの・・・

みーくんが居たからまぃしゃんとも出会えたんだもんね
感謝しないとね^^

何かあった時はお互い様よぉ
私だってパニクること多々あるし
そんな時にみんなに助けられてるよ~

まーくんと夢ちゃんさみしがってないかな?
夢ちゃんみーくんに寄り添って寝てたから・・・

困ったことがあったらまた言ってね~

ゆきちん |  2007年09月20日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

★Oh!

あらあ(T∇T)!!
重い重いと言いながら抱っこした事を思い出しました…

まぃさん、元気だしてね~
taku |  2007年09月20日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

★Thank you!

Yukiちん、takuぼん ありがとうございます。
なんかね・・・
4ヶ月でケージの住民が半分に減っちゃって、
まーくん達も少なからず感じてるみたい。

一番下の写真、こっちに向かって走ってくるようじゃない?
あぁ、ほんのちょっと前までは元気に走ってたなぁ~とか
思うとせつなくて・・・
闘病生活もなく、ほんと突然だったから
まだ夢見てるみたいだよ。
夢でもいいから逢いたい。
まぃ |  2007年09月22日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>takuぼん
みーくん、たまと同じででっかかったから抱っこするの大変だったよね(笑)
あまりに突然のお別れだったから動揺してしまったよ…
残念で仕方ない(:_;)

〉まぃしゃん
なかなか受け入れるのは時間かかるよね。
闘病してれば少しずつ覚悟ができるけど…
みーくん、お名前呼ぶと走って来たよね~
この写真の時も秘密基地から走ってきたとこだったよん。
ゆきちん |  2007年09月22日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>Yukiちん
あぁ!そうだったんだ~ ^^
いい写真だね☆
みーくんは自分の名前が分かってたみたいね。
あと、おやつ(トリーツ)の缶の音!
猫まっしぐら並みに走ってきてた (笑)

私の入院騒動で、ちょうど一ヶ月前に預かってもらって
今度は自分が入院しちゃって・・・
なんか、私の身代わりで入院しちゃったのかな?って思ってたけど
結局旅立つハメになって。
もしかしたら、それも身代わりだったのかもしんない。

旅立つ前にたまちんにもう一度逢いたかったのかも。
ココちゃんにもお別れ言ってるとこも写真UPされて
最後にたくさんお写真残してもらえてとっても嬉しい ^^
ありがとう!
まぃ |  2007年09月24日(月) 01:53 | URL 【コメント編集】

★Hello!

たまちゃんも会えてうれしかったと思うよ~
ほんと、まさか!って感じだけどね
身代わりかぁ~
そうかもしれないねぇ
私もみーくんとの時間がすごせてよかったよ
こちらこそ、ありがとね^^
ゆきちん |  2007年09月27日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

