
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.24 (Fri)

お泊りおわり~

お泊りしていた鼓雅まま家のすけちゃん・きんちゃんが
お家に帰りました。
とっても良い子でままが迎えにくるの待ってたもんね^^
また、遊びにおいでね~(^O^)/~
0708241.jpg

0708242.jpg

なんだか、さみしくなたなぅ~
17:11  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

今頃ですが・・・
やっとPCをあけました。
いろいろお世話になり本当にありがとうございました。

すけ・・・・ね今日自分のゲージに上りあいすのゲージに
ジャンプし脱走成功v-12
何も知らない私はあいすが大騒ぎしているので
虫でも出たのかとおそるおそる見てみるとすけとあいすの
にらみ合い。
あいす鼻かまれてました(汗)

まあ家の中だから良いけど・・・
対策練らねば(~o~)

鼓雅まま |  2007年08月28日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

★Hello!

いえいえ~お気になさらずにいつでもお預かりしますよん
なんならずっと・・・(笑)

あらら、すけちゃん我が家で小悪魔隊に特訓して
もらってたからなぁ~(爆)
おうちで筋トレしてないかしら?
あいすもびっくりしただろうね~
「にいちゃん、出ちゃいけないんだじょ~くっ・・・来るなよ~」
って吠えてたんだよ!きっと
今までが脱走しないのが不思議だったもん
対策練ってくだされ~
ゆきちん |  2007年08月29日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

★Hello!

すけちゃんもきんちゃんがも
おりこうさんだったんだねー
私も、友人の出産で
1ケ月ほど、2匹もうじき預かるんだぁ。
ママも淋しいけれど、
臨時ママもお別れする時は
なんだか淋しいよねぇ。
仲良く遊んでくれるかなー

そうそう、ふぇれ社?復活したよー♪
アドレス変わったので貼っておくね。
ブログ、リンク貼らせてもらったよんvv
mana |  2007年09月06日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】

★Hello!

おっ!復活したのね~
おめでとうv-315
さっそく見に行かなくては~

お預かりすると帰ってしまうとさみしいよね~
我が家の場合、一時的に2ケタになるので
にぎやかだよ~ん^^
ゆきちん |  2007年09月07日(金) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

