スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.23 (Thu)

弥七の通院

血糖値を測りに病院へ行きました
フィラリアの薬をもらうのと小次郎の定期健診
だい・むー・はちの尿検査&ココの尿検査

ココは以前からphが6~7を行ったり来たりしてるので
サプリでコントロールしてました。

弥七の血糖値を17時に測るためそれに合せて4人のちっこを採ろうとしたのに、だいちゃんだけしか採れませんでした。

出るまで待ってられないし、そんなに暑くなかったので一緒に行くことに・・・
アトラス10=こじたん・ココ(約2.8キロ)
アトラス20=むー・はち・弥七(約3.5キロ)
だいちゃんのちっこを持って

駐車場から両手にキャリーを持ってテクテク
保冷剤も入っているため
『おっも~~~い!!』
信号もなかなか変わらず腕がプルプル~
やっと着いたら誰もいませんでした^^

検査やら何やらで1時間半位診察してもらってしまった(汗)


【More・・・】

診察結果ですが

弥七:血糖値34
   ま、キャリーをはちとむーと一緒に入れていってしまったので
   中で暴れてたのかも(汗)
   サプリのクロムも先週からはじめたのでその効果?
   いったん、インスリンを朝2単位の1日1回にしてみることに
   なりました。これで上がらなければ言うことないんだけどな~
   また、来週測定です。

ココ:尿検査ph6 ストラバイトなし
   直接採取してもらえたのでよかったぁ
  
だい:尿検査ph6~7 ストラバイトなし
   
むー&はち:行くまでの間にすっかりちっこを出しきったようで
      直接採ることもできず断念(汗)

とりあえず、この4人はサプリを切ってフードをシニアのみで
様子を見ることになりました。3週間後再検査です。

こじ:脾臓はあいかわらずの大きさのまま、腸の腫れもなく胃の
   異物感もなし、未消化便が続くため消化補酵素剤で様子を
   見ることになりました。また、1ヵ月後再診

早く、涼しくなると通院も楽だよね~
スポンサーサイト
23:48  |  弥七  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

