
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.21 (Tue)

いねむり?

0708213.jpg

たまちゃんがサークルの中でまったりしてるのかと思ったら・・・
水入れにアゴを乗せて居眠りしてました。
かすかにふねをこぎながら(笑)
水飲むつもりが入ってなくて待ってる間に寝ちゃったのかな?
0708212.jpg

完全にアゴ乗ってます。
イタクないのかなぁ?
お水を入れらあわてて起きて飲みました(笑)
その後、放牧中にテチテチと毛づくろい。
このポーズ好きだなぁ~ムフッ♪
0708211.jpg

23:38  |  珠三郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

たまちんはおっとりしてるのね~♪
ほのぼのする絵でこっちもまったりしますね ^^
みーくんも、たまちんほどじゃないけどおっとり君です。
やっぱ兄弟だね!
まぃ |  2007年08月22日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>まぃしゃん
和んだ?^^
たまはおっとりさんだよ~
でもね、みんなに遊ばれて追いかけられたりした時の
反撃はすごいです!(笑)
巨漢で押さえ込んで首根っこ噛んで動けなくさせます!
みーくんもおっとりさんだね~
二人でのそのそお散歩してたもん(笑)
ゆきちん |  2007年08月23日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ゆきちん○、こんばんはー。

たまちん、面白い格好で寝てるねえ。
見てるこっちもアゴ痛くなるな…
taku |  2007年08月23日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

★Hello!

たまちゃん、力尽きたのかな?
大きな子って見てて動作が面白いですね。
おっとりさん系が多いみたいですね。

うちのペーくんもおっとりさんです。
でも、怒ると恐いです~
ワークン |  2007年08月23日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】

★Oh!

たまちゃん、かわいいvv
しばし眺めちゃいました!

あれ?
たまちゃん、お腹の毛繕い出来るんだっけ?(爆)
mana |  2007年08月24日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>takuぼん
あらっ?名前の後の○は何かしら~?(笑)
たまは最近どっかに引っかかって寝るのも
マイブームのようですが・・・
見てると力抜けるよね

>ワークンさん
大きい子は動きもまったりのんびりしてますよね
みんなと同じように出せ出せコールしてても
出せ!じゃなくて
だ~し~て~~~~~みたいな(汗)
ぺーくんもおっとりさんなのね
そか、そう言えば噛まれてましたねぇ

>manaしゃん
見て和んでくださいまし
たまちゃん、唯一この格好だけはできるので
お腹とお股はできるみたいよ
首とか背中とかは・・・(汗)
この安定感いいよね(爆)
ゆきちん |  2007年08月24日(金) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

