スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

お泊り『第2弾』

今日から、鼓雅まま家の虎助くんと小琴路くんがお泊りに来ています。
今回、鼓雅くんは体調のこともあるので病院にお泊りです。
久ぶりの我が家ですが、勝手知ったる・・・(笑)
何も迷うことなく遊んでいます。
ちゃんと覚えてるんですかね?
きんちゃん、まずはたまちん&ココたんのサークル前へご挨拶
0708161.jpg

「久しぶり~元気だった?」
とでも言っているかのようです^^
先日来ていたまぃ家のお子ちゃま達もココたんのとこへは
よく行ってました。
サークルだから覗きやすいのかな?
ケージ8個&サークル体制なのですがケージはあんまし
覗きに行かないんだよね~不思議??
0708162.jpg

すけちゃんは久しぶりの2本のトンネルが気になるようです。

ママとパパがお迎えに来るまで良い子で待ってようね~
夏休みのお泊り会(爆)
まるで人間の子供のようだ~

すけちゃん:940g
きんちゃん:1250g

【More・・・】

すけちゃん達をお預かりした後、
弥七の血糖値を測るために病院へ行きました。
日中暑かったせいかとっても混んでました。
今日はワンコが多かったなぁ~

血糖値:135
丁度、朝打ったインスリンが効いている時間
いい感じですね~^^
5日前は35でした。
この時は下がりすぎてたんでしょうね。
夜のインスリンを打つ前に少しだけ低血糖の症状が・・・
ちょっとだけ常備のブドウ糖を与えて復活!

弥七くん、ちょっと甘えんぼさんになっていて
手からご飯を与えると食べるのに
自らではなかなか食べない(汗)
なんでかな~?って先生に言うと
入院中、時間で食べて欲しくて看護士さんに
手でご飯もらってたらしい(爆)
きっと、甘えてるんだね~ってことでした。
看護士さん達、かわいいから弥七うれしくてしょうがなかったかも?
困った人です(笑)
次は1週間後位に測定です。

帰りに実家へ寄って、岩手へ帰省した母の代わりに
ニャンコのご飯&植木の水やりに・・・
水をまいていると蚊がい~っぱい(滝汗)
足がボコボコになりました(>_<)
明日は虫よけスプレー持って行こう!
そして、なかなか慣れないニャンコのみーちゃん
めずらしく、膝の上に乗ってきました~
抱っこもさせてくれました!すごい!!進歩?
きっと、さみしいんでしょうね。
明日も来るからね~と言って帰ってきました。
が・・・帰りの道中・・・
目がかゆ~い(汗)
ニャンコアレルギーがぁグシュグシュ
慣れてくれるのはうれしいけれど・・・
困った私です(笑)
スポンサーサイト
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ホームステイ第二段、鼓雅組が来ているのね。
賑やかそうですね。

実家のお世話行ってきましたか。
暑い日が続くから、たっぷり水やりしても
足りないくらいだよね。

みーちゃん、お母さんがいなくて
寂しかったんだね。
ひざに乗ってくるなんてかわいいじゃないですか!
ぱすちゃん |  2007年08月17日(金) 17:26 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
そうなんでし、第2弾!!
今回は女の子いないから、ちとさみしい(笑)

実家、今日も行ってきたよ~
今日はみーちゃんに逃げられました。
カメラ向けたら「シャーッ」って怒られたし(汗)

植木に水い~っぱいあげてきたのに
今、結構雨降ってるし・・・

これで少しは涼しくなるのかなぁ?
ゆきちん |  2007年08月18日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

