スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15 (Wed)

あれ~っ?

0708151.jpg

『お友達の匂いはするのにどこにもいないよ~?』by はち

今日、ゆめちゃん・まーくん・みーくんがお家に帰りました。
まぃママも元気がでてきてよかったね^^
みんながいなくなって、なんだかさみしい(笑)
12フェレ体験!なんとかなるじゃん(爆)
いかん、いかん
たまにはいいけど毎日は無理!

でも、女の子かわいいなぁ~♪

また、来てね~(^O^)/~

【More・・・】

しっかし、毎日暑いですね。
冷房のない体育館・・・死にます
もう、無理~~~~~
今週はお盆休みの関係で仕事が少ないのですが
中途半端に午前中1本とか、夜1本とか・・・
だったら休みならいいのに(- -+)
冷房ありのスタジオでも、みんなが動いて汗かいて
踊りまくると冷房なんて感じない
1時間のレッスンで1.5ℓ飲みきっております
あぁ~夏なんてヤダ~

こんだけ汗かいてるのになんでやせないのかなぁ~ブツブツ
スポンサーサイト
23:48  |  甚八  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

体調も上り調子で9割方復活です。
一週間食事が取れてなかったせいか、まだ一人前は食べられないけど、それ以外は問題なく ^^v
それにしても完治するのに10日かかるとは・・・
年取るって恐ろしいね ><

子供たち、戻ってきてから騒ぎまくりです。
おそらく
「ちょっと~ぉ!ママちょっとぉ~!
 あっちのおうちはもっと放牧してくれたよぉ~!
 ココたん探すんだから、もっと出してぇ~!」
・・・こんなところでしょうか (笑)
我が家なのに、何故か戻ってきて早々
ゲリピーになった仔いるし・・・
誰だかわからないまま正常うんにょに戻りましたが (汗)
まだよそのお宅にいる気分なのかしら (笑)

女の子、いいでしょ~?
お迎え当初はスターリングシルバーに近いシルバミで
優雅なレディに育てたつもりが
どっかで間違えてじゃじゃ馬になっちゃった (笑)

まぃ |  2007年08月17日(金) 15:39 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>まぃしゃん
おぉ!だいぶ復活したねん^^
この暑い夏に1週間食べれないのはしんどいよねぇ
そそ、年とともになかなか治りづらくなるよね~

あらら、げりっぴ誰だったんだろう?
でも治ってよかった
ココたん探ししたいのね~(笑)
どうしよう?玄関ピンポーンって3人で遊びに来たら(汗)

小さいゆめちゃんの身体のどこにあのパワーがあるんだろう?
じゃじゃ馬(爆)
う~ん、そこまでではないと思うが・・・
飼い主に似た?(悪爆)
ゆきちん |  2007年08月18日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

