スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.14 (Tue)

お泊り最終日

0708133.jpg

まーくんがサークル越しにココちゃんと何やら話してます。

ココ:「まーくん達、明日帰っちゃうんだって~?」
まーくん:「うん、ママ調子良くなってきたみたいだから
      帰ってきていいよ!って連絡あったんだって^^」

ココ:「さみしくなっちゃうけど、よかったね~」
まーくん:「また、今度遊ぼうね~」

明日、ママのところへ帰れることになりました。
よかったね~ママ元気になって^^

20070814225809.jpg

素敵なレディーを目の前に固まるココたん
ゆめちゃん、ちいさくて身軽で動きがとっても早くて
みんなこんな写真ばっかり(滝汗)ごめんよぉ

0708136.jpg

みーくん、眠くなるとお家に戻ってねんねします
寝てるとこ撮ろうと思ったら・・・
ボケーッとしてるお顔もかわいいね♪
スポンサーサイト
23:00  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ほんと色々とお世話になって・・・ m(__)m
うちの仔たちはみんなココたんがお気に入りみたいね。
そういえば、
『たまちんところのココたんって“N700系”に似てるんだって』
って以前子供たちに話したんだった!
きっと確認しに行ったんだよ! (笑)

まーくん、ごめん (>_<)
今日お誕生日だったね (汗)
ママ全快したら一緒にお祝いしよう♪
まぃ |  2007年08月14日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>まぃしゃん
みんなお家に帰ってのんびりしてるかな?
「夏休み」になったかしら(笑)
ちゃんと絵日記書くんだよ~^^

まぃしゃん、元気そうなお顔になってよかったよぉ
散々な日々だったねぇ

なんだ、みんなココたんの顔見て確認してたのね
「ほんとだぁ~しんかんせんにそっくり!」って(爆)

まーくんのお誕生日知ってたらお祝いしたのに・・・
ごめんよぉ~まーくん
また、みんなでおいでね~♪
ゆきちん |  2007年08月15日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

