スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.11 (Sat)

お友達♪

まぃしゃん家のゆめちゃん・まーくん・みーくんがお泊りに来ています。
ママが体調を崩してしまったので急遽お預かりすることになりました。
最初、落ち着かないようでソワソワしてましたが、やっと落ち着いて
寝入ったところです。
0708111.jpg

左:まーくん 右:ゆめちゃん

0708112.jpg

みーくん

デカッ!なんとなく誰かに似てませんか?
そうです、たまちゃんに似てるでしょ~
たまちゃんの兄弟です。にーちゃんだか弟だかわかりませんが・・・
同じ時に同じショップのケージに居たんです。

ゆめちゃん、まーくん、みーくん
ママが元気になるまで良い子で待ってようね~^^

ゆめちゃん:730g
まーくん: 1110g
みーくん: 1340g
スポンサーサイト
01:08  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Sorry...

ご迷惑お掛けしとりやす・・・ m(__)m

体重まで測ってもらって助かります (笑)
身近に頼れる人がいてほんとに感謝♪
今回ばかりは入院ほのめかされて参りました (ノ_・、)
しばらくよろしくお願いします。

夏休みに友達ん家泊まりに行ってる小学生みたいだね ^^;

まぃ |  2007年08月11日(土) 14:44 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>まぃしゃん
いいのよ~気にしないでね^^
ゆめちゃん、以外とおてんばさんなのね
ひとりであっち行ったりこっち行ったりして遊んでるよ
まーくんは秘密基地が気に入ったらしく出てきません(笑)
みーくんはマイペースで遊んで気がつくとケージに戻って寝てます。
ママが元気じゃないとね~
入院にならなきゃよいのだけれど・・・
しっかり治してね~

そだね、お子ちゃま同士のお泊り会のようだわぁ
ゆきちん |  2007年08月11日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

