スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.21 (Sun)

安らかに・・・

確か、去年の6月の日記に書いた
アテネオリンピックの最高齢ランナーのおばぁちゃん
80歳になる年の記念として走った方です。

12月にはホノルルマラソンを完走して
「今年も行くわよ~」って言ってたのに・・・
先週?お会いした時も元気に笑って話してたのに・・・

青森に一人旅をしに行って、帰ってきたらお土産話を
楽しみにしていたのに・・・(TT▽TT)

自転車に乗ってて倒れたとか?
事故ではないらしいんですが・・・
教えてくださった方も動揺してて、聞いた私も動揺してて(汗)

古希のお祝いにと、マウンテンバイクでシルクロードの一部の
600キロを走破してしまうような・・・
60歳過ぎてからマラソンとトランポリンをはじめるような
元気な方が、あっけなく・・・

トレーニングしに行ってたのかなぁ?
○○さん=元気!
みたいな方だったので、信じられない気持ちでいっぱいです。

きっと天国で虹の橋を走ってるんだろうなぁ~
ニコニコして笑いながら手を振ってるんだろうなぁ~

いままで、かわいがってくださってありがとうございました。
元気にレッスン出てくださってありがとうございました。
素敵な笑顔、忘れません。

安らかにお休みください・・・
スポンサーサイト
23:22  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おばぁちゃん‥

覚えてるよ!確か、小○さんだったよね?
TVでインタビューに答えてたのも、ちゃんと覚えてるよ!
身体動かして、あんなに元気だったのにね。
うーむ、きっとまだ走りたかっただろうなぁ‥。

心からお悔やみ申し上げます。。。
なおっち |  2005年08月23日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

★そうだよぉ・・・

小○さんです。
先月とかは、講座で経験談をお話ししたりしてたのになぁ・・・
きれいな景色を見に行って
そのまま倒れてしまったみたい
動く事が好きな方だったから
入院して闘病生活するよりは
よかったのかもしれないね・・・
ってみなさん話してたよ

小○さんに負けないように
元気に動き続けなくちゃねe-75
ゆきちん |  2005年08月24日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

