スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

今日の弥七

あいかわらず血糖値が高い弥七くんです。
なんだか目つきわる~く写ってますが
クリクリおめめは健在ですよ~
(あっ、写っちゃいけないものまで・・・)
0707301.jpg

左手に点滴のルートをとってるため
いたずらしてしまうらしく、カラー付けられてました(汗)
よ~く見るとたぶんこれはクリアーファイルを切ったもの?
なるほどね~<関心してる場合じゃない・・・

採血もおとなしくさせてるようで
とってもよい子にしてるそうです。
ただ・・・お腹がすくとガシャガシャと催促してるそうで(笑)
ま、それができるなら大丈夫かな?

今後の治療のために自宅でインスリン投与するには
長期型に反応してくれるといいのだけれど・・・

今日も492とかでした。
なかなかね~

帰宅するとお子達が寄ってきて弥七の匂いをかぐかぐ
クンカクンカクンカクンカ
居ないことには気がついてるのかな?

はやく帰ってこれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
23:11  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Oh!

IDDMですね。
膵臓は大丈夫でしょうか、膵臓は(T_T)

状態は人間と同じなんでしょうかねえ。
ちと先になりますが、病院に行ったら聞いておきます!
何か情報があるかもしれないので……
taku |  2007年07月31日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

★Hello!

弥七くん、頑張れ~!

早く数値が安定して
おうちに帰ってこれると良いね。
アパと一緒に食事制限しますか…

キャ~、モ、モザイクを…(笑)
ぱすちゃん |  2007年08月01日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>takuぼん
ありがとねぇ
膵臓・・・taku家は真逆だもんねぇ
困ったもんだ(汗)
人間と同じなのかなぁ?
起因するものはいろいろありそうですが・・・
以外と多いのかもしれないね~

>ぱすちゃん
ありがと~
弥七に伝えるね^^
家にいっぱいいてもやっぱりさみしいね
ひとりひとり、存在は大きいです。
いつもそばに張り付いてる人だからね(笑)
ふぇれは食事じゃないみたいよ~

そう、モザイク必要だったね(爆)
ゆきちん |  2007年08月02日(木) 08:52 | URL 【コメント編集】

★Good night

そういう事だったのね...。
今はどうなのかなぁ
少しは下がってくれてるのかなぁ?

ロート確保している腕とか見るとやはり痛々しいよね。
早く安定して帰ってこれますように!
よっちん |  2007年08月02日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

★…!!

弥七くん、大丈夫???
血糖、低過ぎても困るけど
高過ぎてももっと困るねぇ。。。
急に下げ過ぎてもいけないと思うし。
コントロール出来るようになれば、
上手く付き合っていけるのかな。
頑張れ、頑張れ!
入院しちゃうとあれこれ余計な心配しちゃうよね。
安心であるはずなのに。

そうそう、カラー
うちの病院もオレンジのクリアファイルだったよ(笑)
継ぎ目は、足跡マークがついているテーピング♪
先生がお手製だよーってつけてくれたのに
即行で取りやがった奴が。。。(笑)
それ以来、作ってもらえません(^^ゞ
ともあれ、お大事にね。
mana |  2007年08月02日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>よっちんさん
そういう事なのでした~
昨夜からインスリンに反応してくれだして
下がってきたよ~^^
ルートもとれてたのでカラーもとれた
もうすぐ帰ってこれそうだよん

>manaしゃん
びっくりでしょ?
インスリとかは気にしてみてるけど
まさか高血糖とは(汗)
なかなかインスリンに反応してくれなくてね~
量も微妙みたいで・・・
下がりすぎるとインスリと一緒で低血糖の発作が出ちゃうので
コントロールできるまで少し時間かかってます

そうそう、入院してるから安心のはずなのに
いらぬ心配いっぱいしちゃうよね(笑)

やっぱりフェレ用は小さいから手作りなのね
あはは、邪魔だ!って取っちゃうくらいの元気が
あったらいいけどね~

ありがとね、弥七に伝えておきますね♪
ゆきちん |  2007年08月02日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

