スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.29 (Sun)

がんばろう!

平穏無事な我が家でしたが突然病気がやってきました。

いつも元気印な弥七が糖尿病になってしまいました。
なんで?どうして?
原因不明です。
みんなと同じ生活をしているはずなのに・・・??
弥七は26日から入院中です。

昨日の面会時に撮ったお写真です。
がんばれよ~ってエールを送ってくれるとうれしいな^^

0707282.jpg

『ぼく負けない!がんばるからね!!』by 弥七

フェレットの糖尿病って症例少ないみたいです。
もし、何か情報お持ちでしたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
12:10  |  弥七  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★…!!

やっくん 糖尿病?すか
入院ってそんなにひどいのかぁ??
それとも検査入院?

とにかく がんばって 早く元気になりますように!!! 
よっちん |  2007年07月29日(日) 16:07 | URL 【コメント編集】

★Hello!

え??
糖尿病!?
なんで、弥七だけ・・・。
入院生活、寂しいだろうけどがんばれ!!
応援してるよ~!!!

フェレの糖尿病ってあまり聞かないよね・・・。
なにか、少しでも情報が出てくればいいんだけど・・・。
シロクマ |  2007年07月29日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>よっちんさん
そうなんです、糖尿病です。
びっくりでしょ?
簡易検査キットだと血糖値振り切ってます(滝汗)
500~600の間くらいキープしてます
検査入院ではなく、治療入院なのよ~

がんばれ!って伝えておくね~
ありがとですm(_ _)m

>シロクマしゃん
あんまし聞かないでしょ?<糖尿病
逆のインスリばっかし気にしてたらこんなことになるとは(汗)
寝袋持ってったので中で寝てるかと・・・
にぎやかな我が家だけにさみしいだろうね。
ありがとね~応援伝えるよ^^
ゆきちん |  2007年07月30日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

