スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

ご無沙汰でごじゃいます~

え~またまたサボってしまっておりました(滝汗)
ちょいと仕事がらみでいろいろと・・・
お子ちゃま達は元気ですよ~^^

と、いうわけでたまたま撮れた動画でごまかしてみたりして(笑)


たまちゃんとココたんがサークルの中で寝てました。
いつの間にかたまちゃんの下敷きになったココたん
この画像の前はおしりをピョコピョコしてたまちゃんを
どかそうとしてたんですが・・・
びくともしないたまちゃん(爆)
あまりにおもしろかったのでカメラをスタンばったんですが
いまひとつな画像になってしまった~
ま、いっか~♪

最近ココたん食欲旺盛で日に日にたまちゃんに近づいてます。

0707221.jpg

スポンサーサイト
02:01  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ども!おひさです。。元気でしたか?
こちらも変わりは無い日々を送っています。(笑

ココたん「うっ 暑っ!? ううっ 動けない!??」って感じですね(笑
えっ?体重増加?ココたん、ビリーに入団しないとね(笑
それより、より大きくなってたまちゃんにお返しですかね。

20日、ハリポタ観てきました。確か 去年も行ったけど
それが最後のでした。
今年もこれが最初で最後の映画かも<おいっ

予告でやっていたけど「トランスフォーマー」かっこ良かったじょ~~~!!
よっちん |  2007年07月22日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>よっちん
どもっ!お元気そうで何よりで~す
この動画の前の動きのほうがおもしろかったんだけどなぁ・・・
今度は狙って撮ってみます(爆)

ココたん、ビリーがかかってるとジーッと見てることは
見てるんですけどねぇ
「なんだ?このへんなおっちゃん」
くらいにしか思ってないんじゃないかと(汗)

もうハリポタ見たのですね~
うんうん、トランスフォーマーはちょっと興味あるなぁ
映画うちもそんくらいの間隔かな?
そろそろ行こうかなぁ
ゆきちん |  2007年07月23日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】

★Hello!

お久しぶりです~♪
あらら、ココたん、重たそうだね(笑)
けど、大きさじゃたまちゃんに負けてないような(* ̄m ̄)プッ
大きい子って、やっぱいいな~。
今度会えるときに、ぜひ抱っこさせてぇ~♪
シロクマ |  2007年07月29日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>シロクマしゃん
ココたんはマフマフしてる分、大きく見えてたはずが・・・
どうやらたまちゃんを抜かそうとしてるらしいです(汗)
たまと共にダイエットさせないといけなくなるかも~
一緒にビリー隊長にしごいてもらうか(笑)
ゆきちん |  2007年07月30日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

