
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

0707091.jpg


7月9日
今日はだいちゃんの4歳のお誕生日です。
大きな病気もすることなく元気に毎日を過ごしてます。
噛み噛みマシーンだっただいちゃんも
りんがお星さまになった日からほとんど噛まなくなり
良い子です^^

0707092.jpg


で・・・
3歳になったむーちゃんですが

0707093.jpg


お誕生日は6月12日でした(滝汗)
毎年、どういうわけかだいちゃんのお誕生日を忘れることが多く
今年こそ忘れなかったぞ!!って思ってたのに
むーちゃん先月じゃん(>_<)
ごめんよぉ~
むーちゃんは相変わらず、ココとつなしを弟と認めてくれず
ロックオンな毎日のため別放牧
はちのことは認めたんだけどなぁ~
と、いうよりはちにバトルで負けたんですけどね(笑)

これからも元気にお誕生日迎えようね♪



00:35  |  大五郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ハッピーーーーーバーースディィィ!!!
二人分(笑)
まったりゆっくり1年を元気にすごしてねん♪

6月12日かぁ・・・
ウン十年前の地元の大地震の日だ!

二人の元気パワーを鼓雅兄貴に送ってくんろv-30


鼓雅まま |  2007年07月11日(水) 11:59 | URL 【コメント編集】

★Hello!

「おばちゃ~ん、ありがとう!
鼓雅アニキにパワー送ったよぉ
また、遊びに来てねぇ
あっ、ぷれじぇんとは年中受け付けてるからね~(笑)」
                    by だい&むー

ありがとねん
何事もなく1年を過ごせるのはうれしいことだよね~
鼓雅くんもがんばるんだよぉ~p(^_^)q

ゆきちん |  2007年07月12日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

