スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.03 (Tue)

ココちゃん発進!

今月の1日からJR東海に『N700系』がデビューしました~
マニアックな話よねぇ(爆)
パパいわく、正面から見た顔がココに似てると・・・

では、写真を比べてみましょう!

700koko.jpg


似てるかな?

「ぼく、こんなにおめめ離れてないでしゅよ~!」by ココたん


【More・・・】

話は変わりますが、
この数日の間にふぇれ友さんちのお子様が
立て続けにお星さまになりました
みんなパパとママと一緒に病気と闘ってたのに
元気になって欲しかったなぁ
もう辛いことないからね
いっぱいがんばったね、偉かったね
うちの子達のお友達になってくれてありがとね

去年、りんがお星さまになった時も
続いたんだよね・・・
なんでかなぁ~悲しすぎる

神様は暑い夏が来る前に
夏を越すのが辛い子達を連れていってくれた・・・
これも神様の優しさなんじゃないか?
って去年話してた気がする

でもね、やっぱりもっとそばに居て欲しいよね
できるものならずっと一緒に・・・

りんちゃん、ゆうちゃん
お友達がそっちに行ったらよろしくね
仲良くみんなで遊ぶんだよ~

お星さまになった子達のご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
23:56  |  九重  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ほんと。似てます!!
サイドからの写真しか見てなかったので
なんだか、機械的なスタイルにしか思えなかったのですが。
へぇ~前から見ると、やっぱり「顔」なんですね。

天国がにぎやかになっていくと、
現世は寂しいものですね・・・
でも、またその星が、どこかで新たな命を与えると思えば。
ちょっとは、癒されますかね?
かなぶん |  2007年07月04日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ココたんも
やっぱり速いの?(笑)
あは~
さすがパパの目の付け所は違いますねぇー
似てる!似てる!

てんてんのことありがとう。
ずっと調子が悪く、ふやかししか食べられなかったのに
ある日突然カリカリを食べ始めたり、
ずっと寝てばかりいて、目もぱっちりと開けられなかったのに
ある日、ぱっちりといいお顔したり。。。
寝たきりでトイレもそのままでしちゃっていたのに、
ある日、自分で移動してちゃんとしていたり。。。
ひめもりっくんの時もそうだったの。
てんてんもそういう時期が来て、
あ~もうそろそろだな・・・って。
神様は最後に私達にプレゼントをくれるんだよね。
辛いけど、一緒にいられる時間。。。
その間にいろんなこと話したよ。
もちろんたまちゃんのこともねっ。
お別れの準備が出来たら、
神様は連れて行く。
今までしっかりとお別れ出来ているので
それも神様の優しさかなぁ。
でも、もっともっと一緒に居たかった。
4歳じゃ・・・早いよね。。。泣
りんちゃん、ゆうくん
てんてんでかいけど、フェレットだからね(笑)
mana |  2007年07月04日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>かなぶんさん
ココちゃん、似てますか?(笑)
のっぺりでタレ目なとこが似てるらしいです

天国・・・すっごいにぎやかだと思います
ドンチャン騒ぎしてるんではないかと(滝汗)
だって怒る人いないじゃないですかぁ
やりたい放題ですよ
みんな良い子達だからイタズラはしてないと思いますけどね~

きっと生まれ変わって戻ってきてくれると思います
帰っておいで~

>manaちゃん
ココたん、速いよぉ~逃げ足が(爆)

てんてん、がんばったよね
エライエライ^^

そうだね~
調子悪いはずなのに
なぜかいいとこ見せようとするんだよね
だから・・・
ご飯食べてくれることも素直に喜べず
余計に不安になったりするんだよね
それがまた的中しちゃうから(T T)
元気になって欲しいけどコワイみたいな(汗)

パパやママの帰りを待ってたり
ちゃんとスケジュール知ってるかのように
休みの前の日だったり
お薬やレンタル酸素の料金がかかる切り替わりだったり
パパやママに迷惑かけちゃいけない!って
変な気を使ってくれてる気もするんだよね~

親孝行な子達だわ
優しいね

てんてんもひめちゃんもりっくんも
思い出いっぱいあるから
たくさん思い出してあげようね
生きてた証だもん
きっとそばにいてくれるから
お名前呼んであげようね~

りんとゆう、てんてんがフカフカで気持ちいいって
乗っかってないといいけど(汗)
ゆきちん |  2007年07月05日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

