スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.19 (Fri)

40gも!

昨日、なおっち家で真奈ちゃんのおいちいご飯を
ごちそうになった弥七くんは・・・

家に帰ってきてご飯をケージに入れようとすると?
手にしがみつき、ご飯はやく~って(汗)
そして、においをクンカクンカ
ママを見上げ・・・もう一度クンカクンカ・・・
「ママ、これおいちいご飯じゃないよ!」とでも言わんばかりに
ケージの奥へ・・・

どういうこっちゃ
確かに生肉ではないものの、毎日食べてるお肉の缶詰じゃん
様子を見ていると、もう一度クンカクンカ
隣のカリカリフードをかき出して、カリポリカリポリ
なにをぉ~(- -;)
「食べない子にはあげません!」(爆)

しばらくすると、しぶしぶ食べてましたけどね~(滝汗)
今、作りおきしてあるのを食べきったら
おすそわけしていただいたのをあげるからね~
もうちょっと、これでがまんしてください(笑)

yashichi050819.jpg

「生肉くれ~~~~」
てか、弥七くん・・・顔がコワイです(汗)

昨日、なおっち家で体重を測ったら480gでした
今日は520gになってました
真奈ちゃんに会って、負けちゃいかん!って思ったのかな?
いっぱい食べて大きくなれよぉ~<生肉ですかい?(爆)
スポンサーサイト
23:59  |  弥七  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★すごっ!

何だかさ、怖いくらいに成長してるねe-263
真奈に会って、刺激されたのかな~。
うちは今また停滞してるから、40ずつ増えていったら
あっという間に追い越しちゃうよv-356
ゆきちんもパパさんも、身体食い千切られないようにねっ(爆)
なおっち |  2005年08月20日(土) 01:58 | URL 【コメント編集】

★グルメ

弥七くん、美味しい物がわかるんだねぇ
ちゃんと、おねだりもできるし
えらいぞ~
蘭もね、ここ2日で50g増えました。
もう、950gですよ♪
ぱすちゃん |  2005年08月20日(土) 04:15 | URL 【コメント編集】

★生肉派

弥七くん、生肉気に入ったんだね~!ウチは生肉派と缶詰派に分かれています(^^;作るの面倒だから1つにして欲しいなぁ~。ちなみに、結ちゃんは缶詰派です(^^)
ゆれぎ |  2005年08月21日(日) 03:27 | URL 【コメント編集】

★肉に目覚める

弥七くんグルメ街道まっしぐらだね。
うちも以前、大人のみなさんに生肉チャレンジしたことあるけど、NZの皆さん以外食べてくれませんでした。(汗)
それ以来あげてないんだよねぇ。
やっぱり小さいうちから何でも食べるようにしてあげた方がいいのかな?
食費を考えると、まだ踏み出せてないんだけどね。(滝汗)
ちゃた |  2005年08月22日(月) 02:30 | URL 【コメント編集】

★カメレスすいましぇ~ん(汗)

>なおっち
すごいっしょ!今日は550gだったよ
ご飯出した瞬間の顔・・・
見せてあげたかったぁ~(笑)
カミカミはしないからいいものの~
かなり噛む力は強いよねん

>ぱすちゃん
おぉ!蘭ちゃんも成長中だね^^
大きくなれよぉ~
でっかい女の子ってのも
魅力的よ~ん

>ゆれぎさん
すっかり生肉、気にいったようです(汗)
缶詰もささみ系は苦手かもしれません
まるごとミンチにしたら、誤魔化されてまぁ~す(爆)
結ちゃん、缶詰派なんですね~

>ちゃたさん
あんまりグルメ街道突っ走られると
家計がぁ(T T)
うちの大人のみなさんはあんまり興味ないみたいですよ~
食べつけてないからかなぁ?
味をしめたらヤバイかな?
弥七はカリカリ&缶詰(これから生肉?)の両方で行くのかしら・・・
ゆきちん |  2005年08月23日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

