スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.10 (Sun)

あぶない、アブナイ

今日出かけた帰りに某スーパーへ寄った(20時半頃)
2Fの駐車場に車を止めてエレベーターで1F売り場へ
たまたま老夫婦と一緒でドアが開いた時に
先に譲ってくれたので
「すみませ~ん^^」と言いながら外へ出ると
なぜかレジへ並んでる人たちがこっちを見てる??
すると目の前で人がもみあってて
男性の店員さん達が駆け寄ってきた??
なに?どしたの?
もみあってる方を見ると・・・

【More・・・】

1人の男を捕り押さえている
ガードマンと店員さんとお客さん?
押さえ込まれてる男の右手には・・・

『ほうちょ~~~~~!包丁!!』

一瞬、目の前の出来事がよく把握できず(汗)
男は何やら叫んでたけれど??
店員さんが警察へ電話してて
その奥では女子高校生らしい店員さんが泣いている

「強盗だ!」と把握するのになぜか少し時間がかかった~(滝汗)
あと少し早く降りてきてたら・・・
おそろしや~

捕り押さえられた時の写真です
ちょっと離れてからのアングルですが
もうちょい近くにいたんですよ~(汗)

070610_202736.jpg



でもね、この間も他のレジではふつーにお会計がされ
何が起こってるのか知らない人ばかり
そばまで来て??って感じで
あまりにも何事もないかのような周りの環境が不自然でした

休日のこの時間のわりにはお客さんも多くて
大事にはならなくてよかったけれど
どう考えたってこの状況で店員さんに包丁押し付けて
「金を出せ」って言っても捕まるよねぇ・・・
犯人の考えが甘かったってことかなぁ~

すぐに警察も来て、男は抱えられて連れて行かれました

はぁ~あぶない、アブナイ
みなさんも気をつけてくださいね~
スポンサーサイト
23:45  |  ママのひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ひょえ~!
世の中物騒ですね~。
けが人が出なくて何よりです。

え~っと、この店員さんの制服は…
うちの近くにあるスーパーと同じだ(笑)
ぱすちゃん |  2007年06月11日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
ほんと、物騒だよ~
犯人はかなりなよっちい人でした。
なんでまた、そんなことを・・・みたいな感じ

あらっ、制服でわかっちゃったかしらん?
都内ではないんだけどね~
お隣の県です(笑)

パパったら、お前が後ろからとび蹴りすればよかったじゃん
って(汗)
ゆきちん |  2007年06月12日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

★Hello!

コメントの・・・
「犯人はかなりのよっちい人でした」・・・
ぶっ!「犯人はよっちんでした」にみえた(笑)

強盗・・・こわいね~

昨日あいすの散歩中に救急車やら消防車やらが
停まっていて何事かいな??と見てると人が倒れて
おり心臓マッサージ中・・・
「反応無し!!」と聞こえてくる隊員の声に
ドキドキしました。
どうやらジョギング中に心臓発作とか・・・

こわいこわい・・・



鼓雅まま |  2007年06月13日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ぶっ!!

私も「よっちん」って読んじゃった(笑)

よっちんさんの背中に、ゆきちんとび蹴り???
ぱすちゃん |  2007年06月13日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

ゆきちん必殺技!
「パン肉肉パーンチ!」って感じ?
アパ |  2007年06月14日(木) 05:17 | URL 【コメント編集】

★Oh!

う~~~っ!背中が...。って オィ!!
強盗犯にしないで下さい(笑

ゆきちんのとび蹴り!怖い(爆
よっちん |  2007年06月14日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ええっ!!
こんな話題が身近に・・・
いくら犯人が弱くても
実際現場に遭遇したら怖いかも~~
やっぱり日頃から鍛えとかないと(謎
ぐんちゃん |  2007年06月16日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

★Sorry...

e-365レスごめんなさいe-330

>鼓雅まま
アハハ、「弱っちい」って書いたつもりが(汗)
うん、確かによっちんに似てたかも!<ナイナイ似てないよ~
ままはよく心肺蘇生とかに出会うよね
世の中何があるかわからないね~

>ぱすちゃん
じゃ、ご期待にこたえて今度うしろから・・・(爆)
よっちんどっかに飛んでっちゃうよ~

>アパ
「パン肉肉パーンチ!」では無理かもしんない(汗)
「ジャンピング肉肉キーック」ってことでp(^_^)q

>よっちん
ごめんねぇ、一文字抜けただけで・・・(汗)
みんな、「よっ」って見るとよっちんが浮かぶのよ(笑)

>ぐんちゃん
そうなのよ~身近で・・・って
私もビックリよ!
でも緊迫感なかったんだよね~
そう!やっぱり鍛えておかないと!!<何のためじゃ~(笑)
ゆきちん |  2007年06月17日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

