スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

元気ですか~

rinpro11.jpg


りんちゃん、元気ですか?
お空で何してるのかな~
お友達と遊んでるかな?
ゆうとは仲良くしてますか?
まふちゃんとはラブラブですか?

りんちゃんがいなくなってから
弟が増えたんだよ
やんちゃな子達・・・
りんちゃんお空から見てるかな?

だいちゃんはりんちゃんがいなくなってから
とっても良い子になりました。
噛み噛みマシーンだったのに噛まなくなった・・・
りんちゃんだいちゃんに教えていってくれたのかな?

去年の今日のことは忘れないよ
今でもはっきり覚えてます
腕の中で眠りについたりんちゃん・・・
りんちゃんのこと忘れた日なんてないからね

この1年でお友達がたくさんお空に行ったでしょ?
みんなで仲良ししてるかな~
そして、今日
りんちゃんと同じ日に妃乃ちゃんがお空に旅立ちました
覚えてるかな?
葛西臨海公園でオフ会したときに会ってるよね
素敵な女の子だから優しくしてあげてね

パパ、ママ、弟達のこと見守っててね
たまには帰っておいで~

りんちゃん、大好きだよ・・・
スポンサーサイト
23:53  |  鈴太郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Good night

りんちゃん元気にしてるかな~?
去年、ママの日記を読んでて、まぃおばちゃんの誕生日に旅立ったんだ・・・って思ったの覚えています。
そして、1年後の同じ日に我が家の妃乃が旅立ちました。

最初の飼い主さんから酷い虐待を受け、警察に保護され
JFAを経由して名古屋から我が家にやってきた妃乃ちゃん。
最初は牙で手に穴が開く程噛み付き、怯え、
人間もフェレも不信になってました。
けれど本心は人懐っこくて、すぐに心を開いてくれて
オフ会ではみなさんにもたくさんたくさん可愛がってもらえました。
いつも、こっちのおうちにきて幸せだった、って思ってもらえるように心がけてましたが・・・
妃乃ちゃん、本当に幸せだった???
何度見送っても後悔が残ります。

りんちゃん、妃乃をよろしくね。
お空に旅立ったみんな・・・
もう痛いことも辛いこともないから。ゆっくりお休み♪
まぃ |  2007年05月31日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】

★Thank you!

>まぃしゃん
妃乃ちゃん、今頃みんなで遊んでるね
もう少しがんばってくれると思っていたのだけれど・・・

妃乃ちゃんはまぃ家に来て幸せだったと思うよ
だって、た~くさんの愛情注いでもらって
兄弟達とも仲良くできて
まぃしゃんに感謝してるんじゃないかな?
妃乃ちゃん楽しい思い出いっぱいもって
お空に行ったと思うよん
お空のお友達にママ自慢してるよ♪

そうだね・・・もっと何かできたかも?
とかいろいろ考えちゃうよねぇ・・・
ゆきちん |  2007年06月01日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

