スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.25 (Fri)

ぼくのケーキ♪

0705251.jpg


「ママが約束してたケーキ買ってきてくれたよ~
 あれっ?なんだかちいさくない?
 しかも、チョコじゃんかぁ~ぼく食べれない(T▽T)」
                      by やしち

この角度じゃ何だかわかりませんね~

0705254.jpg


これでどうかな?クマさんのチョコムースです
ほんとは大きいの買おうと思ったんだけどね~
あまりにもかわいかったのでコレにしました(汗)
ま、1個ってわけにもいかないのでみつくろって4つほど(爆)
弥七にはちゃんとおやつあげてごまかしておきました~わはは

そして、
★☆Home Sweet Home☆★

のとも☆さんにお願いしていたハーネスが届きました~♪

0705252.jpg


11本!!
わがまま言ってかわいい水玉生地で色違いで11本作っていただきました~
かわいいでしょ^^
我が家は男の子しかいないけど赤やピンクもかわいいのでGet!!(笑)
現役分9本とみんなで揃えるなら・・・とりん&ゆうの分も~
いや~お店開けそうだね(爆)
早くハーネスつけてお散歩行きたいね~
しょうがないのでお部屋で・・・

0705253.jpg


小悪魔ブラック隊(爆)
後姿じゃみわけがつかん!
迷子札つけたら寄ってしまった・・・(汗)

とも☆さんのお店SISI'S
はただ今お休み中なのですが愛情いっぱいの素敵なハーネスだから
復活を願ってま~す^^

とも☆さん、どうもありがとうございました~
わがまま言ってごめんね~m(_ _)m


スポンサーサイト
23:52  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

やっちゃん、かわいいケーキよかったねぇ♪
チョコ…、食べられないね。
でもね、買ってくれたパパママに感謝だよ。

あら~、ハーネス…
えっと、赤とピンクと、黄色ください!
え?
あ~、お店じゃないのね(笑)
み~んなで、とも☆さんのハーネス使っていたら
カラフルで楽しそうだね。
ぱすちゃん |  2007年05月26日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
あのね、ぼくのお誕生日なんだよ~
ぼくのケーキなのにさ
なんでぼくの食べれないチョコなのさ~ぷんぷん

アハハ、ハーネス屋さんできそうだよね(笑)
かわいいよね~^^
みんな揃ってハーネスの会するか(爆)
ゆきちん |  2007年05月28日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

★Hello!

やしちたん!お誕生日おめでとうさんでした!
(おそくなってごめんね)
ムースのクマさんとやしちたんのお顔、どっちが大きいかなぁ?
おいしそうなクマさん&やしちたん、
やしちたんはどんなお味がするでしょう?

ハーネス、遅くなっちゃってごめんねぇ。
もう暑くてお散歩いけないじゃん…ごめんよぉ~

こちらこそ、どうもありがとうございました!
こうやって並べて写真撮ると、本当にお店みたい^^
カラフルで私も作るのが楽しかったわ~
第一希望の生地で作れなくてごめんね。
この生地もかわいくていいよね~ と思ってくれたら嬉しいです。



とも☆ |  2007年05月29日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ともしゃん
「ありがとで~す、ぼくも2しゃいです
 だんでぃにならないとね~^^」by やしち

やしちの味は・・・
くちゃいかもなぁ~まったりしてそうで
でもクセになる(爆)

ハーネス、いいのよ~
わがまま聞いてもらえただけでも感激よ!
この生地もかわいいよ♪
とも☆しゃんのセンスが光ってるわん^^
ありがとね~
ゆきちん |  2007年05月30日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

