スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.17 (Thu)

はっぴばぁ~すでぃ

0705171.jpg

「今日、お誕生日のひとぉ~!」
「はぁ~い!ぼくで~す!2しゃいで~す!」
             by 弥七


弥七が2歳のお誕生日を迎えました~^^
めでたいめでたい!
ケーキはちょっとおあずけねん

ただ今、ギャルを探して大騒ぎな毎日ですが(汗)
我が家にはおかまちゃん達しかいないので
しょうがなくママを追いかけまわす日々・・・
ま、一応オ・ン・ナって認めてくれてるんですかね?
まっきっきのベタベタになってますが
しつこいぐらい後をついて来るのはかわいいよん(笑)

0705172.jpg


ベタベタしはじめるとおめめの周りにアイラインができる
キリッとしてて男前になるんだな~<親バカ

弥七、2歳のお誕生日おめでとぉ~
これからもみんな仲良く元気に過ごそうね!

スポンサーサイト
23:17  |  弥七  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★Good!

やほー!やしちぃ~お誕生日おめでとーーv-25
ぼくたちも2歳だじぇ!
女の子のおちりを追いかけてるのかあ?
がんばれよぉー(何をだ。母つっこみ)
そろそろ新しいスカジャン欲しいよねーおねだりしてみようかなー
by宗太郎

おめでっと~(^▽^
ああー年月って早い(爆)
宗太郎@ちいちる家 |  2007年05月19日(土) 16:29 | URL 【コメント編集】

★Hello!

弥七~、お誕生日おめでとう!!
もう2歳だなんて、小さくてコロコロしてたのが懐かしいわ♪
そっかぁ、ママを追い掛け回してるのか(笑)
かわいいんだろうな~。
けど、カミカミはほどほどにしてあげないとママが傷だらけになっちゃうぞ(^-^)
シロクマ |  2007年05月19日(土) 21:52 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>宗ちゃん(ちいちゃん)
おうよ!2歳になったじぇい
宗ちゃんもおめでとぉ♪
おれたちおっとなだじぇ~(^^)v
うち、おとこばっかだからかーちゃん追いかけるしか
ないんだよな~
かーちゃんに噛みつくと怒られるんだけどね(汗)
でも、本能がぁ~
うんうん、カッチョイイやつおねだりしよう!
                  by 弥七

ほんと早いね~
成長もはやいはやい

>シロクマしゃん
ありがと~
もう2歳だよ
早いよね~
小さくはないけどコロコロしてるよ(爆)

もう、すでに手が傷だらけでし(汗)
食いついたら離しません!
困ったもんだぁ

ゆきちん |  2007年05月21日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

★Oh!

久しぶりに、覗かせていただいたら。
あの、赤ちゃんの弥七ちゃんが。
2歳でつか~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
おばちゃんも、年とるわけよねぇ。ヾ(・・;)ォィォィ

うちは、とうとうワンコに走ってしまい。
ドタバタな毎日ですが。
もう少し、まったりできるようになったら。
また、活動開始したいと・・・(謎)
かなぶん |  2007年05月21日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>かなぶんさん
そうなんです~このブログはじめたのは弥七を迎えた時でした。
あれから2年なんですよ~
早いですよね~
はぁちゃんだってもうすぐ中学生じゃないですか?
年とるわけでうよね(汗)

メイトちゃん、まだまだお転婆さんですね^^
素敵なレディーになって欲しいですねぇ
いつか、メイトちゃんに会えるのも楽しみにしてまーす!
ゆきちん |  2007年05月24日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

