スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.14 (Mon)

まっくろけ~

あ~なんだかんだでサボってますね・・・
忙しいような忙しくないような?
お子様達は元気ですよ~ん

先日、毛玉の心配もありこじたんバリウム検査をしましたが
毛玉なのか?胃炎なのか?
胃薬&粘膜保護剤の投薬で落ち着いてます。
また、もう少ししたら検査かなぁ~

チビ太(つなし)もすくすく成長してます。
たまに天使隊とも接触をこころみてます。
たまちゃんはやっぱり気に入られてますね~

070514.jpg


動きが早くてちょっとボケてますが・・・(たま&チビ)

抱きつかれたりして困った顔になってます(笑)
こじたんも抱きつかれますが、ささっと身をかわして
逃げてます(爆)
ココちゃんは弟にしっかり教育的指導をしてます。
けっこう厳しいようですが・・・(汗)

小悪魔隊にはまだまだ当分会わせられませんね~
ケージ越しにロックオンのむーちゃん(滝汗)
だいとケンケンはあまり興味ないようです。
はちは自分がはっちゃけることが一番なので
どうでもいいみたいですよ~

弥七はチビよりもかーちゃん!
放牧するとかーちゃんと追いまわし
足と手をガブリ(>_<)
手足をかくすと飛び掛り
昨日なんてアゴにガブッ
流血させられました~
一度噛み付いたら離してくれません(T T)
手足傷だらけの毎日です。
はやく去勢しないとね・・・


【More・・・】

そうそう、
12日にエアコンのお掃除を業者さんにたのんで
やっていただきました~
ずっと気になってた内部の汚れ
見えてはいるのに掃除できなくて
たまに黒いススみたいのが飛ぶことも(滝汗)
市販のエアコンクリーナーでも落ちず・・・
掃除してもらったらすっげー汚い水がぁ~
ホコリもカビもヤニの汚れもすっきり^^
嫌な臭いもなくなりました。
やっぱり掃除してもらわにゃ~ダメなのねん

実はここ数日、お子様達がクシャミを連発してたのですが
病院で診てもらっても何もどこも悪くなく
先生とエアコンかもね~って話してました。
まさに、エアコンだったようで
お掃除後、誰一人としてクシャミしなくなりました~
いや~敏感だったのね・・・ごめんねぇ

空気もきれ~って感じです。
市販のエアコンクリーナーは「汚れたなぁ」とか
「なんか臭うなぁ」とか思ってからやっても逆効果らしいです。
クリーナーを噴射してそのままになってしまうし
洗浄できればまだいいようですが・・・
カビとかにかえって水分を与えてしまって増えてしまったりも
するようです。
きれいな状態で使えるのがベストらしい・・・??
でもさ、
きれいな時にクリーニングあんまししないよねぇ?
お掃除を見てて高圧洗浄機が欲しくなってしまった~(笑)

スポンサーサイト
23:48  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

たまちゃん、やっぱり優しいね~。
困った顔でも、抱きつかれ(笑)

小悪魔組みとは、まだまだ時間かかりそうかぁ。
ケージ越しでもロックオンとは・・・。
こじたん、調子よさそうでよかった。
次の検査で薬も終わるといいね♪

うちも今週末にやっとエアコンクリーニングしてもらうんだ!
見るからに黒かびが・・・。
そろそろ本格的に暑くなってくるから、クリーニング頼むなら今のうちよね。
すでに、予約がいっぱいだったけど・・・。
初の業者によるクリーニング。ちょっとドキドキ~。
今まで臭かったから、すっきりするといいな♪
やっぱ、冷え方も違うよね。
シロクマ |  2007年05月16日(水) 16:49 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>シロクマしゃん
カメレスごめんにょ~(汗)
たまちゃん、子守担当です(笑)
あのプニプニしたお腹とかがチビには魅力的らしいよ
おかぁちゃん思い出すのかねぇ?

今日、小悪魔隊に会わせてみたけど
全員で囲んで噛みついた(滝汗)
チビ・・・脱糞<そりゃそうだ~
無理なようです。まだ、まだならいいのだけれど・・・

シロクマ家もクリーニングなのね
冷え方ぜんぜん違うよ~
臭いも違う~
やっぱやらにゃ~ダメみたいね
ゆきちん |  2007年05月19日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

